SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/19(土) 卒業式だったのに・・・
すっかり忘れていました・・・。
すっかり忘れて、春だからってことで
美容院に行ってきました(苦笑)

この前まで行ってた関大前の美容院で、
失敗されてしまったので、
今回はそこに行くのはやめて
河原町にあるカペリ・プントとかいうお店に行きました。
河原町OPAの中にあるんやけど、
買い物に行くたびに気になっていたので、
思い切って行ってみることに。

街中なだけあってカリスマなかんじ(笑)
カットで5250円はお高いけど、
まぁ数ヶ月に一回切るくらいなんだから
いいかと思って予約。
長さを変えるつもりはなかったので、
痛んでるとこ切手もらってカラーしようと思って。

担当してくれたのがfutoshiさん(笑)
帰りにもらった名刺にそう書いてあった。
ホストみたいやったわ(笑)
さすが街中の美容院なだけあって、
ものすごく知識が豊富そう。
似合う色とか形とかちゃんと見抜くのですね。
私が言ったこともちょっと考慮しながら
あとは自分のビジョンで勧められた感じです(笑)

前髪を流したいとカリスマがいうので
お任せしますってことでカット。
カラーはね、なんか素敵な色を選んでくださったので。
どうやら長い髪には向いてない髪質らしいんやけど、
そこは抵抗して長さは現状維持で。
んーーまぁちょっとくらいなら今度切ってもいいけどねー。

3時に入って終わったのは6時。
美容院はいつも思った以上に時間をとられます。
けど失敗することもなく終わったのでよし(笑)

ちなみにこのお店。
http://www.taya.co.jp/tww/cp/salon/cpd_101.html

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.