SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/02(水) 仮免許までの道のり。
今日はこれといって何も予定がなかったので、
午後から教習所に行って、
迫り来る学科試験の勉強をしていました。

学科試験が受けれないと
技能試験も予約することができないので、
今週中には頑張ってやってしまいたいなぁと。
にしてもいつも親の横で乗ってて
ぼんやりしてるけど、
車を運転するってのはかなりの知識と
集中力と判断力が必要なのですなぁ・・・。

帰ってからちょっと読解の勉強をする。
うーん普段から落ち着きがないのは自分でも承知やけど
読解をしてるときも落ち着いて文章を読めてない気がする。
答え合わせしてからじっくり読んでみたら
けっこう読めたりするんだなぁこれが・・・。
なんにしても焦るとろくなことがないのね。
DJで焦ったらかむったらないし(苦笑)

まぁとにかく毎日やらなあかんこといっぱい。
今日はFM大阪の公開生放送だったんよね。
ほんとはいきたかったんやけど、
教習所に行っていたので携帯ラジオで聞いてました。
久しぶりにキヨピーの喋りを聴いた気がします。
相変わらず好き勝手楽しそうに喋ってて、
やっぱいいですねーきよぴー。
思えばカウントダウンをやっていたころは、
毎週αのJAC TOP40を聴いて勉強してました。
あの人の喋りを聴いて、
「普段通り喋ればいいんか。」と思った気がする。
あとは中島ヒロトさんとかね。

あーーなんでも理解できる柔軟な頭がほしい(笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.