SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/20(日) 美味なるハンバーグ
今日は、実はとあるキャラクターの新商品を
UFOキャッチャーで取りに行こうということで
梅田に行ったものの、
お昼ごはんのために道頓堀のほうまで歩きました(笑)
行ったのは、チーズハンバーグが魅力の洋食屋さん。
ボン・ヴィヴールというお店。

梅田から迷いながら1時間くらい歩いてやっと発見。
テレビで紹介されてたお店なんやけど、
すごい感じのいいお店で、
店長さんもテレビのまんまの素敵な感じの人でした。

注文したのはもちろんテレビで見たチーズハンバーグ。
クリームソースもかけてあって、
肉汁したたるハンバーグ。
上にはチーズがとろーり。
添えてあるのは明太子マヨネーズを合えたパスタに
サラダ。あとポタージュスープも。
もうめちゃくちゃおいしかった!!!
パンがライスかも選べて、
ライスにハンバーグが合うのなんのって。
あんなにおいしいハンバーグがあるのですねー。
これで850円はお安いですよ。

満腹満足でハンズに行くことに。
初めて行ったのでおもしろかった!!
なんでもあるのですねぇ、ハンズには。
そのあとせっかくなので道頓堀をうろうろ。
東京に行ったときは自分がこうだったんかなぁと思うくらい
はしゃぐ観光客さんたちがいっぱい。
食い倒れ人形の前で列をなして写真を撮ってたり。
やっぱりここも都会なんやなぁと実感。

夜ご飯は梅田にもどって回転寿司へ。
食べ放題なのに5皿しか食べれなかった自分にショック。
胃小さくなったのですかね・・・。
あと串揚げもセルフで揚げ放題で、楽しかったですよ。

ちなみに、UFOキャッチャーで見事ゲットしました(笑)

あ、ちなみにこれの一番下がボン・ヴィヴール。
http://mbs.jp/seyanen/dokoiko050226.html

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.