SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/23(水) くしゃみが止まらない・・・
どうやら風邪をひいてしまったようで・・・。
これはやばい、新歓までには治さなければ・・・。

今日は雨だったので、
学科を受けるために教習所に行く気にもなれず、
引きこもりー。
ごろごろしているとイライラしてくる性質なので、
起き上がって英語の勉強。
長文が苦手なのでひたすら単語を覚える今日この頃。
語彙が増えれば長文も落ち着いて読めるのか、
正答率は上がってまいりました。
よかったよかった。
ってことで次の受験を予約。
3日の9時から。
朝早いのがいやです・・・。
でもお昼からのはたいてい予約がいっぱいなので。

病院に生花を持ち込むのが禁止され始めてるんやね。
どうも院内感染の原因になるんだとか。
京都大学病院で生花をいけた花瓶の水から
肺炎なんかを引き起こす感染症の菌が発見されて、
2人が死亡したんだとかで、
禁止されてきてるらしい。
お見舞い=花っていうのはもうなくなっちゃうのかな。
と思ったら、なんとまぁ
水をやったりしなくても2〜3年も咲き続ける
花が開発されたんだとか・
なんかね、特殊な駅につけて、
花の水分や色素を全部とって、
それをまた腐食をふせぐ液につけて、
あとは好きな色をつけるんだとか。
でもまだまだ手間がかかるので、
普通のお花の3倍もお値段がするんだって。
これから生花に取って代わるとも言われてるけど、
そうなれば値段も下がるのかな。

なんかちょっと興味を引かれたので
珍しくニュースをじっくりみたのでした。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.