SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/03(木) あかりをつけましょ爆弾にー
どかんと一発はげ頭ー
って替え歌歌いませんでしたかね?(笑)
あの頃は幼かった・・・。
そういえば、昔お雛様の首がぽろっと取れました。
雛人形は持ち主の身代わりになるというので、
もしかしたら助けてくださったのでしょうかね。

今日は教習所で効果測定を受けて、
無事通ったので明日修了検定です。
いやぁ緊張する・・・。
さっき模擬試験やったら6点足りずに不合格・・・。
これ落ちたらかなり凹むよねぇ・・・。
しかも今雨降ってるっていうじゃないですか。
明日雨だったら運転に支障が・・・。
ワイパーとか怖いのでやめてください。
そういえば初運転の日は雪であった・・・。
運が悪いとはこのことか。

ROCK KIDSを聴いてたら、
小嶋晶子が腹立つ喋りばかりするので
思わず切る(笑)
なんかもっとさぁ、
ゲストのノリに合わせてトークできないもんですか。
なんかもううっとしそうに話すので、
いらいらしてしまいました。
ちなみにゲストは騎士団だったんやけど、
騎士団もなんとなくいらっとしてた気がします。
私もえらそうに言えたもんじゃないですけど、
プロなのにリスナーを不快にさせるとは何事じゃい。

最近はまっているもの。
ライトン
アダブター
コンセントン
プラトン
エリクトン

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.