駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/13(水) 梅雨?
天気の悪い日が続く今日この頃、いやですなあ。学校行く気60%減だぜ。
さて、我が家では洗濯物が3回分くらい溜まってしまいました。パンツもそろそろ在庫切れで、緊急用のパンツも出動してしまってる状況です。もう我慢できんってことで、コインランドリーに行きました。

予想を超える大盛況ぶりで、めっさ並んでました。でも混んでるのは乾燥機のほうで、洗濯機のほうはガラ空き。そこでわたくし気がつきました。あ、洗濯は自分ちでできるんだから、そのほうが節約できるよね!アッチャートホホイッケネェ〜。家に帰って洗濯しなおしました。

再度出陣、21時のことでした。さらに混んでやがる・・・。昨日夜通しバイトだったためあまりに眠かったんで、一回家で寝てからもう一度行こうと決めました。

目覚めると3:30。寝過ごしたァッ!もちろんランドリーは閉まってて、どっかあいてるとこないかとぶらぶらしてみるも無駄足に終わり。7:00に開くとのこと。臭くならなきゃいいんだが。



早速松屋の牛丼食った。なんかぱさぱさしてた。つゆはたっぷりだったのに。俺っちは小学校の卒業文集に書くほど肉の脂身が大ッ嫌いなのだが、やっぱ脂身も必要なんかなあっておもった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.