駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) ボウリング大会
実力の半分も出せなかった。あんなはずじゃなかった。中途半端なスコアで、盛り上げに貢献できなかった。くやしかった。
負け惜しみ 終

「飯を食いに行くので、家に帰る人々を送ったら1度スパボに再集合で」と言われたため戻ってみたら、「もう食べに行っちゃいました」。戻る必要はなく、現地にそのままむかってよかったとのこと。連絡は無かった。ちょっとムカついた。「現地」には行かなかった。
愚痴 終

OB会にて俺の2コ上の先輩、N上さんに近々ボーリング大会があることを話したら、誘ってくれと言われた。当日、誘った。気まずくなるんじゃないかとのことで断られた。大会も終わって11時頃、N上さんから電話、「もっとアグレッシブに誘ってくれなきゃ困るよ、きぃちゃぁん。おかげで3万すっちゃったよ。しっかりしろよぉ」とのこと。すみませんでした、以後気をつけますと平謝り。こういうノリ結構好き。
N上対話篇 終


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.