駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/06(土) 仙台旅行へ行くの巻き
 最近恋しくなってきた牛タンを食べに、4年のリエ主催な仙台旅行に行って来ました。私にとっちゃ旅行というより帰郷であり、見たことの無いものに触れるという旅行の醍醐味を味わうというよりは、皆に故郷を楽しんでもらおうという感じの旅でした。当初は俺んちに皆を泊めてやろうとおもっとったんだが、ばあちゃんの体調が優れない等の理由からその計画はオジャンとなり、俺が行く意味が無くなってしまいましたが、そこは持ち前の惰性で行ってみようとなったのでした。
 移動は白いワゴンで1台に8人乗りで行ってきました。このワゴンがまさに業務用仕様で、非常に違和感がありました。ウチの学年のS美を迎えに駅に行ったときも、しばらく周りをきょろきょろ見ていた様子でした。まさかこれじゃないだろうと無意識で感じたのか、目の前にあるこのワゴンを発見するのに少々時間を要しました。かくいう俺も、サービスエリアで休んだ後とかに、自分らの車を見たときには「あれ、これで来たんだっけ?」と少々驚いたりもしました。
 さて、仙台。M壁さんやナカジさんとも難なく?合流でき、牛タンもおいしくいただくことができました。店員の訛りがとても気になり、ずいぶんと俺も埼玉サイドになったもんだとおもいました。
 宿泊は蔵王、山の上の宿にて。紅葉がきれいなはずなのだが、真っ暗で何も見えず。これはあしたのお楽しみ。
 であしたの様子がこちら→になります。ピークは若干過ぎてしまった模様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.