駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/07(日) 仙台旅行へ行くの巻き其の弐
 宿で卓球ができるらしいとのことなので、朝早速ロビーへ。ビリヤード台とかはあるのだが、卓球台は見当たらない。どうすんだろうと思ったら、スタッフの方がわざわざ出してくれました。しかも、とおってもハズイ場所に。図に示した場所なんだが、ミスると受付の所まで球が転がっていって恥ずかしい。出入り口、食堂の通り道で人通りが多く恥ずかしい。しかもこれ準備してからノンミカが来るまで結構時間あったんね。その間手加減知らずなお子様が容赦せずにからんでくる。「なんで卓球台あるの?」って聞いてきたり、ラケットもってったり。ちょっち苦手だわ、こういうガキ。その後ノンミカ参上で卓球。とっても楽しかった。温泉卓球らしからぬスピードな打球の応酬で、朝っぱらからいい汗かいたぜ。ノンとは試合もしたが、及ばず、まだまだ鍛錬がたりん!
 その後は仙台へリターン。寿司を食った後、何をするか少々悩む。仙台って飯とかうまいし、街並みはきれいで買い物もしやすいし、何でもそろっているんで、住むにはvery goodな街なのだが、観光となると何も無いのよね。青葉城跡にいってもこれといったものは無いし、動物園、遊園地はショボショボだし。結局やるに事欠いて俺んちに来ることに。ちなみに俺んちは和菓子やらケーキやらを作って売ってます。最新版のるるぶ宮城にものってておいらがびっくりしました。お近くにお寄りの際は是非いらっしゃってください。途中仙台港、日本三景の1つである松島を見ながら行くルートを取って行きました。わしにとっちゃあ高校の通学路だったりする。むう、懐かしいのお。
 おてんとさんもすっかり身を潜めたころ、ようやく我が生家へ到着。帰りの時間のこともあり、ケーキを食ってそそくさと我が家を発ちました。20分そこらの味気ない帰郷でした。
 0時ごろ埼玉到着!んー、こっちはあったかいや。皆おつかれい!そして楽しかったぜ、あんがとお!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.