駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/07(金) あけましておめでとう御座います今年も宜しくお願いいたします
 研究室に去年卒業した先輩がやってきた。俺の上司に当たる奴。すっげー久しぶりで、すっげーうれしかった。
 しかし、こいつにとっちゃあ残念なことに、先生方は誰もいなかったんね。挨拶したかったろうに。たまたま出張だったり、熱海で発表会だったりで学生も皆いなかった。たまたま熱海の発表会サボった俺がいたからよかったものの、いなかったら悲惨だったろうなあ。突然来て驚かせたい気持ちは分かるけどね。
 もう一人先輩がこっちに来るとのことだが、仕事上がった後とのことだったので、時間までいろいろだべる。
 
 7時、新都心までお迎えに上がりコクーンにて飯。ご馳走様でした。先輩の寮には卓球台があって、毎日やっているとのこと。以前一緒に卓球ったときコテンパンにしてやったことを覚えていたらしく、リベンジかましたいとのこと。受けてたつ。
 いざ、勝負!なるほど、へんに切れるサーブを身に着けたようだ。全然とれん。毎日卓球は伊達じゃない!んでも5,6球受けるうちに返し方を見つけ形勢逆転の後、なんとか返り討ち成功。You still have lots more to work on(まだまだだね)。ギャフンといわしめたぜ。

 なんか会社の話聞いてると、結構楽だということを2人とも言ってた。以前他の先輩が来たときも皆口々に、こんなんで給料もらっていいの的なことをゆっとった。研究室のほうがつらかったとも。おれの会社もそーだったらいいなあと思うのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.