駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/18(火) ブランク
2ヶ月ぶりかあ。随分ご無沙汰だったなあ。
急に忙しくなったもんで、ちょい生活のリズムを掴みあぐねてたんね。ようやく慣れてきた。

いやあ、栃木んときとは大違い、仕事してるぜって感じがあってよいね。暇暇でぼーっとしてすごすことの辛さを実感した実習だったなあ。今思えば。ホント実習イラネ。

厚木、なかなかに良き所よ。住むにゃ。滅入った時にゃちょい車走らせれば海へいけるし、山とか温泉もすぐ近くにあるし、ってか箱根も近いし。危惧していた物価の高さもそれほどではなかったし。ガソリンの安い店もあったし、交通のアクセスはいいし、部屋広いし、寮食はうまいし(群馬寮のがクソすぎたってのもあるが)、ネット引けるし(これデカイ)。あっちに比べれば比較にならんほど住み心地はよい。
ただ、少人数独立部隊のため、同期の連中の大半と離れてしまったのはちょい寂しい。5階なのにエレベーターがないのもちと辛い。ま、運動不足解消と割り切ってますが。仕事がきっちり10時までかかってしまうんで、うまい寮食もあんまし食えないんねえ。他の連中は8時ごろには帰宅してるのに。先月残業俺だけ他の同期連中に比べて30時間くらい多かったし。

 先月はほとんど週末は埼玉ってたなあ。テニス行ったり結婚式2次会いったり、卒業祝ったり。週末は貴重な自由な時間。大事に使わなきゃなあと強く思うようになった今日この頃。最近はよく週末にどーんと買い物してストレス解消してます。んー、OL臭ぇ。憧れだったマットレスやら、ガンプラやら、プリンターやら。
 
 先週からADSL開通しました!長い冬の時代がようやく終わりました。これで、画像の多いページも怖がらずに見れるぜ!ムフフな動画も落とせるぜ!ネットサーフィン(死語)しまくりだぜひゃっほーい!泳ぐぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.