駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/25(火) 東京モーターショウ
行ってきました、モーターショー!意外なことに、生まれて初めて、ゆえにワックワクでした。
 平日にいけて、入場料も会社もち、初めてこの業界ならでわの旨みを味わったきがする。役得役得。無論、給料が発生しとるわけで、あくまで仕事。コンセプトカーなんぞはアウトオブ眼中、近日発売予定の車を調査するのが目的です。
 これがなかなかにしんどい。人が並んでいる中、写真を取りまくり、メモをとりまくり。最初は視線が気になり、あせってしまったり、いかにも仕事してますっていうオーラだしまくりで、係りの人に「調査したいのもわかるけど後ろに人がひかえてますんで」なんていわれちまったい。んでもお昼ごろには慣れてきてなかなかスムーズに調査をこなせるようになりました。
 完全に調査が終わり、コンセプトカーや、買いたいなあと思ってる車を見まくるぞおとおもいきや、残り時間は1.5時間。少なすぎる・・・。走りまくりでパンフレットかき集め、「見た」という事実のみ重ねて、印象にはあんましのこらない結果になったのは想像に難くないだろう。
 やっぱしゆっくり自分の好きなようにみたいなあとおもったのでした。ま、タダだし、比較的空いてる平日にいけたし、文句はいえんが。
 
 モーターショー見てる最中に弟から、「そのインテ見た事あるやつで車好きのやつがハイパー欲しいって言ってる」とのメールが。ッシャー!俺の愛車の進路内定!ますます新車欲しくなっちまったぜ。
 ↓限定色8。んー、カコイイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.