駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/29(土) Lovers
ジョジョのスタンドみてえな名前だな。
A New Translation ZガンダムU 恋人たち、初日、見てきました。前にもいったが、俺ちゃんはZガンダムマンセーなんで、もう、無条件でスタンディングオベーションっすよ。いやあ、良かった。うまいことまとまってたなあ。結構声優が変わってたりしたけど、そんなに違和感なかった。チョイ意外だったのがサラ、池脇千鶴がやってたんね。俺んなかでは、池脇千鶴は声がめっさかわいいってことになってるんだが、今回はそうでもなかった。
 今回は、ガキやそれをつれた親が来ない+安いってことでレイトショウで見に行きました。どうやら考えることはみな一緒らしく、近くにいた野郎3人組とかも同じようなことをいってた。ガキがいないのはよいが、やっぱり初日、ウンチク語りたがる野郎が結構いて耳に障った。偉そうにたれてんだが、間違いや、見当違いな解釈が良くあった。「違う、ハマーン専用ガザCは、テレビじゃ出てきてねえよ」などなど心の中で突っ込み、其のたびに気づいてしまう。悲しいけど漏れ、結構重度なガンオタなのよね!スレッガー中尉ッー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.