駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/13(日) ドゥーブルフロマージュが我が家にやってきた
 注文が殺到しているため遅れますメールが来たにもかかわらず、予定日に
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
 あしたの発表が終わったら食べます。頑張った自分への御褒美でっす。

2005/02/11(金) 牛丼復活!
 ファンなもんでね、吉野家の牛丼。勿論食いに行きましたよ。車で行ったんだが、向かう途中に「原付にすべきだったかな」との考えが脳裏を掠めた。イヤンな予感的中!バイパスんとこに行ったんだけど、車が6台並んでた。しょうがなしに並んで30分、ようやく駐車できたと思ったら、店の外に長蛇の列!と思いきやこれは皆持ち帰りの人々とのこと。店の中は空いていてすぐに注文できた。1年ぶりの牛丼、ウマかった・・・・・。変わらない味に懐かしさすら感じた。やっぱ牛丼は吉野家だなと再確認したのでした。早く完全復活しねえかなあ。


 ちなみに実家にいた頃は、家から一番近い吉野家まで車で2時間かかった。よく家族で仙台のほうへお出かけした時には、ついでに吉野家へ牛丼を食べに行ったっけ。

2005/02/10(木) 愚痴
 来週の月曜に論文の発表があるんで、事実上今日が発表の最終練習日でした。論文の締め切りも今日。おうちに帰る時間も寝る時間も無かったわ。コツコツ普段から進めていりゃあこんな苦労しなくていいんだけど、追い詰められた時の焦りを燃料に動くタイプなんでそれは難しいんだよね。んー、ダメダメだ。
 こういう寝る時間を惜しむ時には、「イスベッド」を使います。研究室にある椅子を2.3個連ねてその上に寝るのね、わざと高さをあわせなかったりして。そうすると、1時間程度で腰やら腕やらが痛みを訴えだすので起きれる。寝過ごす心配があまり無い。しかも、ちょい寝+痛みで眠気が吹き飛ぶ。でも疲れはたまる一方で、お肌が荒れる等身体にはすこぶるよくない。女子供にゃお薦めできない諸刃の剣。
 
 明日から3連休。何でこんな時期に3連休。意味無し、っつーか迷惑だぜ3連休。

2005/02/09(水) ッシャー!
 やったー!日本2−1北朝鮮!
 学科連中で勝敗と点数を予想するトトカルチョやってたんだけど、見事的中!!正直諦めてたんだけどねえ、最後の最後でやってくれたねえ!いえい。これでうまいもんでも食って頑張ります。

2005/02/07(月) あ”あ”あ”あ”あ”
来週修士論文発表です。お忙しいです。髪切りたい。天パのおかげで伸びてもわかりにくいはずなんだが、それでも長い。暗さキモさ怪しさが3割増しだぜ。旅行のことを考えたりでよくエスケープしちゃいます。ストレスたまります。体重も増えたり減ったり。赤信号である「髪の毛が薄くなる」症状はまだでてないんで余裕がまだあるっぽい。でもつーかーれーたー。発表前には髪切ります。ガンバルンバ。
ストレス解消に夜ドライブしてます。運転すんのも楽しいけど、一人カラオケするってのが大きな理由のひとつ。友人は誰もいなくなったら、研究室で一人大声で歌うらしい。いいな、それ、今度やってみようと思うのでした。
 カラオケ、いきてぇなあ。3,4人で、8時間位耐久で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.