駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/10(木) 開放
 English DE 論文がようやく仕上がり、約二十日遅れで春休みでっす!あああ、つっかれたぁ!周りが春休み特有のダルダルな雰囲気な中での作業は非常に辛かった。しかもやらなくても一応卒業はできるってこともあって何度も逃げたくなったが、まあ、ようがんばった。きっちりケジメつけときました。おめでとう!俺!
 ほんとは今週いっぱい実家に帰ろうと思っていたんだが、時間がなくなってしまい叶わず。ゆっくり帰れる最後の休暇やも知れんかったのにぃ、残念。
 
 今週末からは卒業旅行ということで、ヨーロッパは歴史と食と太陽の国、イタリーへ行って参ります。遺跡やら博物館やらをおなかいっぱい見て来たいとおもっちょります!青の洞窟とかも見に行くのだが、調べてみたら入れる確率はこの時期は7%程度・・・・ちょっとでも海が荒れたら入れないし、潮が満ちてもだめなんだと。せっかく行くんだから是非見てみたいが、ま、無理だと思っておこう。
 とりあえず、Roman HolidayとDeath In Veniceをみて予習しました。久々の海外旅行にドキがムネムネだぜ!

 ちなみに、うちの研究室の変人は卒業旅行で一人北に行くらしいです。金さんとこね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.