駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/27(日) 引っ越せるのか
 昨日高校の友達が泊まりに来た。楽天イーグルスの開幕戦を見に来たそうな。結果は見事勝利!杜の都もこれで活気付けばよいのだが。
 野球つながりで。甲子園の21世紀枠で、地元の一迫商業が選ばれました。一迫といったら、ウチの高清水中学校のなかでも勉強の苦手な人が集まる高校で、俺の友達も結構行ってるがっこうである。もう田舎じゃお祭りですよ。そんな甲子園での一回戦の相手が東京地区代表修徳。なんとか善戦できればいいなあとみんなが思ってたんだが、なんと勝利・・・。びつくりですよ。

 其の友人は朝早々に帰りました。なんでも東京でラーメンを食って帰るらしいです。彼は去年1年間でラーメン200食を食べたらしいっす。基地外です。
 
 其の後10時からノンとM野とで卓球。こいつらとたっきゅることもあまり無くなるんだろうなあ。しみじみ。
 
 そしてようやく引越しです。期日まで引っ越せるようガンバラナイト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.