駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) 入寮式
 どうにかこうにか荷物をまとめていざ群馬へ。入寮の説明を受け、入寮。工場からは5キロほど。車持込む人はこっちの遠いほうの寮に入れられるのだ。とはいえ、車通勤ができるのはありがたい。出社までの鬱な時間を車内カラオケで少しは飛ばせるのでね。研修期間中に車通勤可って珍しくない?聞くところによると飲酒すら禁じられている場合もあるのにねえ。随分ゆるいなあ。
 
 しっかし狭い部屋だぜ!5畳て。何よりもきついのが、電話線が引けないということ。情報社会に置いてけぼり食らっちまうぜ。
 
 明日、明後日は東京の本社で手続きやら入社式があります。こっからは遠いんで、弟んちやこちんちを活用します。ほかの同期はカプセルホテルを使うそうな。そりゃ、片道3時間じゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.