駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/10(日) 世の狭きこと
隣町にサンヨーの工場があるのね。で、高校の友達がサンヨーに学部卒で入ってたのね。もしやと思って電話してみたら、ビンゴ!車で5分のご近所さんだったのでした!早速4年ぶりの再会。ちなみにこの友人は俺の人生に多大な影響を与えた人物の一人なのだ。たとえば、こいつがいなかったら俺はガンダムというものを知らなかったであろう。MADにも出会わなかっただろう。
波長も非常に合うのよね。クソ田舎育ち、3人兄弟の長男、実家は商店、お笑い大好き、共通項随分あるし。

 飯をおごってもらい、いろいろこの辺の情報を教えてもらいました。強は彼女さんと用事があるらしく、まだ日がでている内にお別れ。また近いうちに会おうってことで、近いしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.