駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/05(火) ぶらり東京一人旅〜下町旅情編〜
 振り替え休日のため、5,6が休み、加えて愚弟が旅行中のため部屋を使って良いとのことだったんで、さいたまにとどまってみました。友人も捕まらなかったため、東京に散歩しに行ってきました。浅草に行ったことが無く、1度は行ってみたいと兼ねてからおもってたので、目的地をそこにしました。上野から歩っていけるらしいんで、上野で下車。ぶらぶらしてみると、きれいに咲き乱れた桜が!丁度花見をやってる上野公園を散歩することを急遽加えた。なかなかやった。ボートこいでる連中もいて、気持ちよさそうやった。
 で浅草。雷門みて、焼きたてのしょうゆ塗りたてのせんべい食べながら、煙を頭にかぶり、賽銭5円投げて、おみくじ引いて、杏飴なめた。
 なんかイタリア行ってから歩き回るのが以前より好きになったと思う今日この頃。
↓上野公園。なんかちょっとセントラルパークっぽい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.