駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) 星を継ぐ者
 新訳Zガンダム、見てきましたin MOVIX伊勢崎。Z狂な俺にとっては、劇場のスクリーン、音でZを見れるだけでお腹いっぱいなのだが、まあ、なかなかどうしてようまとまってたかなあと思いました。んでも、一見さんにはさっぱり理解できねぇだろうなあって感じだった。予備知識必須だぜ、こりゃ。説明が全くない単語の多いこと多いこと。
 意外というかやっぱりというか、ガキが結構いた。楽しめたのかなあ?これ隠れR12指定という裏ルールがあるからねえ。
 そしてやっぱりむさかった。
 第2部は10月だっとさーん。あー、またZ見たくなったぜ。

 おうちでメルギブソン監督のパッション見ました。イタリアの美術館ではその多くの作品がキリスト関連のもので、それらをみてるうちになーんとなくパッションみてぇなあと思ってました。だがしかし、近所の品ぞろえの悪いツタヤでは、4週連続貸し出し中という不幸に見舞われ、今頃見たのでした。
 うーん、重い、長い。面白くなかったなあ。やっぱキリスト教に僕は関心ねえや。
 
 最近週1ペースでカラオケ行ける様になり情緒が安定してきた。工場の汚れた空気のせいで鼻毛が伸びてきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.