駄ッ文ダ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 引越しそば
2005/12/01 工事中
2005/11/13 鎌倉を歩く
2005/11/12 ロウテーブルがほすぃ
2005/11/06 コートコート!

直接移動: 200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 免許更新in鴻巣
どーせまた引っ越すんだろうし、住民票写すのめんどいんで、埼玉住所のまんまで免許更新してきました。鴻巣まで車で40分。思ったより近かったわ。車から降りた瞬間、足が少し地面から離れにくくなった。で、歩くとベッタベッタ。ええ、ガムです。アスファルトの温度も高かったので、靴にべったり付いてしまいました。あったまきたね。ガムを路上に吐く奴なんてもうアレだ!クソが!
一生懸命とろうとしたけど、なかなかに手ごわい。ブルーベリーのにおいがイライラを加速させる。あきらめた。後でとろうと。
日曜日は混むと聞いていたんだが、結構すんなり進んだ。キーボードのUからQまでをかな読みした感じ。
で講習。違反者講習ってことで2時間コース。だるいことこのうえなし。

そのあと、パソの液晶モニターをリサイクルショップに売りに行った。このモニター、実はぶっこわれてんのね。最初はたまに色が反転するって感じだったんだが、徐々に反転してることが多くなって、末期にはたまに色が戻るって程度にまでなってしまったのね。で、捨てるのもめんどそうなんで、ただでもいいから引き取ってもらおうと思って持っていったんだが、にゃんと査定のけっかは5000円。あっつい車の中に長時間放置していたのが功を奏したのかはわからんが、どうやら、動作確認のときに「たまに」が炸裂した模様。ウッシャー!と心の中で叫びつつ、早足でその場を立ち去りました。

ややプラスかな、今日の運は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.