徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/15(土) ヤっくんへの愛がテーマだったらしいよ。
ボーボボ面白かったです。
「ボーボボの5巻返せ」は笑った。確かに5巻の内容だもんね。
ドラゴンボールネタが無かったのは寂しい(笑)
因みに一番好きなのは「夜が来る…漆黒の闇、夜が…」かな。
「んぱ!」って言ってから顔がずっと怖い。
あと、EDの絵が新しくなってて、何だかほのぼのした内容で可愛かったなー。
来週はあひるパンツ復活。
火事のシーンはちゃんとあるのか。

最遊記も遊戯王もまだ見てないので後で観ようと思います。
…とか言いつつ今日は寝てしまいそう…。


そー言えば昨日書いたナルト絵完成しました。
気合い入ってるようで手抜きな絵。いつもの事だけど。

私としてはすっごいCGくさい絵じゃなくて、
絵板で書いた絵とかがすごく好きです。
ちっちゃいんだけど可愛い絵を書いてる人に憧れる。
ハガレンサイトでそういうのを見つけてうっとり…v
ちょっとマイナーだけどそこがまた良し!マイナー上等!!
マイナーなほうが萌えます。燃えます。



↓ワイルドアタプターの主役2人。あれ、主役は久保ちんだけ?
とりあえず、
三蔵+八戒=久保田、
悟空+悟浄=時任だと思います。
おもかげが…!
ナチュラルにフォモっぽいので弟に見られぬよう読みました。
大変だなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.