徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/02(日) ワンピースv
映画ワンピース呪われた聖剣観てきましたーvv
何だかいつもとノリが違うかったような…?
でもとりあえず面白かったですよー!
ゾロサンで!
すっごいゾロサン過ぎて驚きました。
ゾロも受けくさかったけどなぁ。
そー言えば最初のサンジ君は平田さんらしくない平田声でした。
テンション高かった〜。


そー言えば映画が朝の一回しか放映されてなかったから慌てて出かけたら、
ギャグコロのビデオ予約するのを忘れてました。
ものすっごい凹んだ…;;
まあ昨日ボーボボ観て笑ったんで一週間分の笑いは補給しましたが(何だソレ。



久々にweb拍手〜♪
●最初のページにいるユリ持った悟浄が大好きですvvvあの天使ちゃんバージョンも書いて欲しいです・・・v
→もしかしてネタを知っていらっしゃるのかと一瞬思いました。
あれはエーテルフラウという名の花なのですよ…と言えば何ネタか一発ですね(笑)
片方しか羽根がない天使絵が描きたいですわ…v
●35イラスト見ました!もぅかわいすぎですvvv
→ありがとうございますーvv
無駄に愛情を込めましたよ!(あからさまに。笑)
●白竜様の35vvv幸せですvv本当に悟浄が美人で可愛くて、三蔵がかっこよくて、大好きな絵ですvvv
→あわわあんな絵で幸せになって頂けるなんてっ私が幸せですわーvvv
それに美人とかかっこいいって誉められたの初めてです…!!(感涙)
気に入っていただけてほんとに嬉しいですvv
●悟浄大好きですvv とても面白かったです!また来ますのでこれからも愛され悟浄を増やしてください!!
→私も悟浄大好きですv
悟浄をいぢめてる話も好きですが(滅殺)、愛され話も大好きなんですよvv
はい、是非またいらして下さい!両腕広げて待ってます!!(ぅわー。
●35萌えましたv次を楽しみにしております故…(天月リュウ)
→35は美人ふたりがイチャラブしちゃってもうホントに目の保養ですよね!
私の絵でも萌えを表現できる程に(笑)
次…次もやっちゃっていいのでしょうか!!ドッキドキ。


 *

35が好評で嬉しい限りです〜vvv
背景の魔法陣(または錬成陣)は自力で描いたものです。
実は一番見てほしい所はそこです(笑)
ペンデータに入れておいたのでこれからも活躍する模様になると思います。
自分でもかなりお気に入りvv
オ●イカルコスっぽいですが…(遊●王)



↓映画見に行った影響。
とりあえず驚き萌えたのはサンジ君がすっげナチュラルに(って事は多分無意識なんだろうな)
名前もよく分からないのっぽのおじさんにすっごいお色気攻撃…!
いきなり隣に寄ってきて斜めに見上げて、
さらに満面の笑顔で話されちゃったらもう誰だってオちますよね!!
私もオちた!!( い ま さ ら 。
隣にいる人の事なんかおかまいなしにニヤけてました。
ナミさんはヨコシマ〜な雰囲気がマジで可愛かったですし。ロビンちゃんも可愛かったなーvv
あと最後はゾロサン過ぎてどうかと。
ゾロがサンジに心配かけて申し訳ないナーとか思ってそうだった…!(ケガさせたもんねー。
そしてサンジ だ け が 心配してたような雰囲気…!(少なくともチョッパーも心配してたぞ。
何なんだアレー!恥ずかしい話!!(落ち着け。

…正直すっごい面白かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.