徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/04(火) 雨だ〜;;
雨の日って天気がうだうだしてて鬱陶しくて嫌いです…。
でも駅近くまで歩いて買い物に行きました。自爆行為。
体中びしゃびしゃでジーパンとかすごい重くなった…(笑)
しかも雨で風が強い時は必ず傘を壊すんですよ。
骨がぼきぼき折れます(どんなさし方してんだよ。
家で一番傘壊す事が多いのは私なのではないかと。
あとよく無くします。傘と縁がないです(笑)
…とりあえず明日は晴れてほしいですね。
連休最後だからどっかに出かけたいなー(毎日出かけてるだろ。


今日は昨日と一緒で11時起床…
昨日は11時半ごろに寝たんだけれど…。
早寝遅起きで一日が非常に短いです。
てゆか寝過ぎで目ん玉腐るぞとか言われます。
(えげつないなぁ…。)

そー言えば最近友達が最遊記に興味を持ってくれてます。
恐らく私の影響…。
微妙に悟浄受け?っぽかなぁ…とか思うんですけれど。どうなんだろう。
HP教えてくれって言われてるんですがいつも逃げてます。
こんな血迷ったサイト知人に教えられるわけがない…!(じゃあ血迷うなという話ですが。

てゆか基本学校でこーゆー系のページ作ったりしてる子はレベルが高い。
みんな凄い。
文芸部(通称オタク部)が作ってる本とかすごいもんなー。
画力と文才を分けて欲しいくらいです。



↓今日の私の服を悟浄に着せてみました。
着てから胸に書いてある数字見てひとりで大騒ぎしてました。
きっと八戒も大騒ぎ。
「悟浄!!何なんですかその数字!!」
「へ?58…?」
「どうしてそんな服着てるんですか!?」
「??いや…長袖じゃ暑いし、半袖じゃ寒いかなぁ…って思ったから…」(七分袖)
「問題はそこじゃなくて数字ですよ!
 まさか悟浄、今の状態に満足していないとか…
 それをこっそり服で主張してみたりとかしてるんですか??
 あーごめんなさい悟浄、全く気が付きませんでしたよ!
 下が嫌だったのなら言ってくれればよかったのに!
 僕はあなたの為なら上だろうと上だろうとどんとこいですよ!!」
「落ち着けよ八戒っていうか上を譲る気は全く無しか」

騎乗位くらいは譲ってくれるかもしれませんよ。
(てゆかこんなにもデキてそうな会話でも実はまだ親友です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.