徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/08(木) ひいいぃぃぃーーーっ
も、萌えすぎて死にそう…!
可愛い可愛い可愛い可愛いよー!!
ノーマル属性の人は無意識のうちに腐女子を喜ばせてくれるので困ります。
決してそんなつもりで書いてるわけではない、というのは分かるんだけど!
でも萌え!!!

助けて下さい、萌えすぎてほんとヤヴァイです。
畜生、顔がニヤけちまうぜコンチクショー!!

これで明日の球技大会(高校生にもなってドッヂボール)も切り抜けられる予感…!
なんて単純な脳味噌なの!

しかも兄貴がいつかポピーザぱフォーマーのDVDを持ってきてくれるそうですよ。
う、嬉しすぎ…!!!(大 興 奮)
ガン種のDVDも持ってきてくれるそうだけれど、
それは正直38話からでいいので(笑)
38話からが本当のガン種の始まりなのよ!(常夏至上主義的思考)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.