徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/04(土) 学校生活で
最後のサボリ(というか仮病)を月曜日に使いたいなぁと思ってます。
嫌な学生(ほんとにね。


それにしてもあんなにかっこかわいいアスランを貰えるお友達は羨ましいです。
そして今日のデス種はちゃんと見てないので本気で内容サッパリです。
とりあえずアスランは死亡フラグ立ってる。


それにしてもいつになったら更新するんだ私。

2004/12/02(木) 瞬間湯沸かし器
…と、よく言われます。家族に。

今日ちょっぴり怒ったぞーってのを態度に出してみたら相手は非常に気にしていたらしく逆に申し訳なくなりました。
6時間目の授業中ずっと「早く終われー」って思ってたらしい。
掃除終わった途端に謝られました。
申し訳なくなったので私も謝りました。
ほんとはそんなに怒ってないんだもん。
そして全くもって関係ない人物が「ほらなー、大丈夫やって言ったやん。そらえださんはそんなすぐに本気で怒らんって」とか言い出してました。
…当たってるけど当たってない。
今回は相手がちょっと調子に乗ってるから怒ってみせただけですが、
家で愚痴は死ぬほど言ってます。
私ってほんとにすぐ怒ってすぐ元に戻るから。かなり鬱陶しい人物だと思う。

でもだってちょっと人がダンスのテストでテンション上がってるだけなのに「いつものそらえださんじゃない」とか言ってくるんですよ。いつもの私ってどんなのかいちいち覚えてないよ(笑)
…って事はそろそろ学校で本性出しちゃってるって事だろうか。
それはヤバい。
自分を見直さなければ!(何か必死。


→母が電話で「十万(円)」って言うもんだからつい書いちゃった十万。
絵板でさらーっと書きました。母が電話切る前に書き終わりました。
でも色塗らないと誰だかわからない。特に十代くん。

手紙の整理をしようとファイル漁ってたら2組の某Aさんから貰った十代くんとハネクリの絵を見つけ、また萌え悶えてました。
やっぱりあの人は神だよ。
何でも上手に書いてしまいますよ。


とりあえず今はクリスマス絵が書きたい。

2004/12/01(水) 今日から師走ですね
って先生が二度も言ってましたな十二月ですねー!(同じクラスの子しか分からない。

とりあえず今気になってるのは来週のGXで万丈目さんが出ることかな!
次回予告観て大騒ぎしてしまいました。
ちくしょう、いいように喜ばせられてる感じだぜ!
絶対今月末まで出てこないと思ってたもの…。嬉しすぎますっ。
ビデオ撮りたいです…迷宮兄弟も気になる。
うぅ、来週が早く来て欲しい!
(でもテスト期間真っ最中。複雑。)


書くことないのでさっきの姉との会話↓
私(じ〜っ…←顔をじっと見る。
 「…ふふふ(いきなり笑)
  なぁ弟、姉ちゃんの事見てたら司馬懿殿思い出す、って言ったら私って相当ヤバいと思う?」
弟「ヤバいな。相当ヤバいな。」
姉「てゆかお前、さっき散々顔じーっと見られるの嫌やって言っておいて(こんな話もしてた)人の事じっとみてたやんな。しかも笑ったやんな。
私「えー、だって姉ちゃん髪が全部綺麗に帽子に入ってるねんもん…」
姉「あんた年々失礼になってきてんな!

いーじゃん司馬懿殿に似てるってかなり誉め言葉だよ!?(私的に。
まあ姉は無双知りませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.