徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 連続で司馬懿殿。
やっとスランプを脱出した…と想います。

とりあえず相変わらず司馬懿萌え。張コウ殿も萌え。
毎日フリーモードは必ずしてます(暇人。
劉表奇襲戦と呉郡攻略戦が好きです。ちょっとしたイベントのムービーが萌えます。
特にお気に入りは呉郡攻略戦。
太史慈を倒した後のムービーは非常に萌えます。
司馬懿殿がほんのり優しく見えます。絶対上から見下ろしたままだと思ってたのに、自分もしゃがむんだもの。
太史慈との体格差が萌えです。司馬懿殿がちっちゃく見えます。
親兄弟の目を気にせず
「畜生!太史慈羨ましすぎるだろ!!」と大騒ぎしてます。
何ならちょっと弟に萌えを語っているくらいです(嫌な姉。
…そんな弟は張コウをよく使ってます。
私がハマるように仕向けました(特技☆催眠術。

今日は惇兄でフリーモードをする予定。


最近みんなが学校受かってクラブもないから暇だ暇だと私に訴えてきます。
私に言った所でどうなるもんでもないけれど。
「私暇じゃないし」って言ったらすごく忙しそうに聞こえますが、
別にやるべきことがあるわけではないです。
やりたいことが山ほどあるんです。
毎日毎日好きなことばかりしてて幸せもんだなぁ…と思う。

…みんなもそうすればいいんだよね?


あ、メールのお返事返しました!
やっとメールできるパソコンが使えた…。
届いていない方はご連絡下さい。

2004/11/23(火) 放置プレイ
いや、ほんとにずっと放置しててすみません。
三國無双ずっとしてました。そろそろゲームばかりやってないで色んなサイトも巡ってみようと久々にネットしてます。
とりあえず前回の日記描いた日の夜中に弟がチョウコウもシバイも出してくれたんで、ここ数日ずっと打ち込んでやってました。

→とりあえずハマったら描いてみる。シバイ殿萌えです。弱いけど。

チョウコウはかなり強いと思います。
必殺技使いにくいって言われますけど、使いこなせるようになりました。
私がやってるのは3なんですが、
意外とチョウコウがムービーでいっぱい出てきて萌えです。
美しいです。

とりあえず魏はみんな大好きです。
特にシバイ殿とチョウコウさん贔屓です。
蜀は小野坂声のふたりが好き(笑)
呉は…正直興味ないです(死)
あ、でも孫尚香は好き。女性陣の中で一番可愛いと思う。


最近ほんとに萌えることが多くて困ります。

2004/11/14(日) 見つけました
やっとこさ例のネタバレサイト見つけました。
(今まではそのサイト見た人の話しか読んでなかったので…。)
…そりゃーさ、炎属性が水属性に勝てるわけないじゃん。ねえ。
ポケモンでも痛感することですよね。
何か…もう……うぅぅ…それでも楽しみな自分が痛い(笑)
だって猿って何よ、猿って。

…最近ネタバレの話しかしてなくて申し訳ないです。


そー言えば今日弟が三國無双買ってました。
早くチョウコウとシバイを出してほしい。
私のお気に入りだから(笑)

2004/11/13(土) 自給自足
んー、やっぱり十万って少ないかも。
寂しいので自給自足したいと思います。
三万は多いのになぁ。
とりあえずもうちょっと絵増やしてからサーチ等に登録しようかと思います。


てゆかどうも思うように絵が書けません。
スランプなんだろうか。

これを機に文章を書いてみる、というのも有りですよね。
文章なんか久しく書いてないなあ…。
三万は文章で書きたい。三沢さんを絵で書けないから。

てゆか授業に錬金術があるんですよね…デュエルアカデミア。
鋼の先生を呼ぶコラボネタを書きたい。
ネットサーフしててずっと前から気になってたエドロイ新婚パラレルも書いてみたい。

***追記。

ままままって、
ネタバレ読んでそうとう凹んだけど、ちょっと救いが見えてきたっぽいです…!
放置プレイ(笑)かとおもってたけど、ちゃんと探してくれるんだ…!?
ぅわーん探し出して連れ戻して下さい!
丁度1クールと2クールの境だから怖すぎますよ…。
2クール目のOPから消えてたら私は泣く。

今Drコトーで歌ってるBelieve聞いてたら泣きそうになった。

2004/11/12(金) 気が付けば
また音楽再生ソフトをDLしてる私のパソコン。
これで5つ目です。多いよ。

今日は携帯で進藤尚美のボイスがある事を知って驚きました。しかもへっくんとしてなのでツッコミの台詞。うーん…どうも進藤さんはカガリというよりもへっくんのイメージ。
…どっちにしろ苦労人の相が出てます。


→今日の絵はエドワード氏。
かっこよくかわいく描くのが目標です。
ちなみに現TOPはエドワード氏が一番背が低いです。
次に十代くん。万丈目さんのほうが背が高いと思われる。
…公式の設定なんて知らないけどね!並んでくれないし。


そー言えば今日、みんながあまりにもデス種ブームなのでちょっとした事でもデス種を思い出し興奮しています(私じゃなくてみんなが。
んー、私も数字見たら興奮するかなぁ?
三万とか十万とか。
あ、あとまんじゅうって言葉とか。


メールのお返事またお返ししました!
届いていない方はweb拍手などでご連絡下さい。

2004/11/10(水) 激しく興奮しつつ…
素敵サイト様と企画サイト様のリンク貼りました。
皆様お優しい方ばかりで嬉しくてもうどうしようかと思います。
「今日はGXあるからそれだけのために頑張ろう」とか思って学校に行ったのですが帰ってきたら遊戯王始まる前に疲れが全快。
嬉しいことばかりで運使い切ってしまったのではないかと心配です(笑)

とにかく頑張ります!!


そー言えば何週間か前にキ●イヤって番組に19歳の男の子が33歳の恋人にプロポーズしてる回がありました。
年齢差がエドロイだから見てしまった。
だって好きになったのが男の子が15歳、女の人が29歳の時なんですよ!
ぅわーヤベー年齢が…!立場が…!!(立場って…。
エドも早く18歳になって大佐にプロポーズしてしまえ!とかずっと思ってました。途中でTV局がおかしくなっても見続けてしまいました。


あと、メール返信しました。
届いていない方は拍手かメールでご連絡下さい。

2004/11/08(月) 予想外な事もあるんだぜ、センセ!
十代くんの「先生」って言い方が大好き。可愛い。
何だか万十派の人達はマイナーだと思ってるらしいですが、万十ってメジャーだと思います。
あと三万は萌えると思います。ネタバレなんてはじき飛ばしてしまえ!!(読んでちょっと凹んだ人。


web拍手お返事。
・頑張ってください!!ここの漫画面白いです!!
→あまり面白くないネタで申し訳ないと思っていたのですが、気に入っていただけてよかったですv
・絵がとても可愛いですvvv所で、とある方に絵柄がそっくりなのですが…白竜 南という方ご存じでしょうか?
実はそれ私です。(小声)み、見たら分かりますか…?バレバレですか??(ドキドキ)
・やべぇ鋼が楽しかったです。つか漫画の中尉が男前☆
→可愛く美人でかつ男前なのが中尉だと思います。美人でかっこよくてかつ可愛いのが大佐です(何)
・23000踏みましたが…キリ番って何番とか決まってるのでしょうか?;
→決まってませんよー!(いい加減な…。)何かリクエストなどありましたら是非どうぞv

あと、私信。
綾さま>メール読みました!本当に好いてもらえているのが伝わってきて凄く嬉しかったです!ありがとうございました!!

皆様、応援メッセージありがとうございます!
これからも精一杯頑張ります!


メールも返信しましたので、ご確認お願いいたします。
もし届いていないという方は、拍手かもう一度メールでご連絡下さい。

2004/11/07(日) じ、時間が…!
拍手とメールのお返事は明日します。ゴメンナサイ;
返したいお返事とか沢山あるのに…!

今日は一日中掃除ばっかしてて時間ないです…。
宿題は諦めました(誇らしげ。

畜生、月曜日なんて嫌いだ。

2004/11/06(土) イライラムカムカ
してました。昨日は。今日はもう平気ですが。
すっごい凹んで泣きそうになってました。昨日は。今日はもう(略)。

<愚痴>
いや、昨日ポップンミュージックとかいうゲームやらされたんですよ。そーゆーゲーム苦手だし興味もないのに(ファンの人すみません。キャラは好きよ(逝け。
何度やっても上手くできないのは記憶力悪いのかやる気がないのか微妙なラインですが、とりあえず一度やればいいと思ってたのに「無理矢理でも楽しみを見つけ出せ」とか言われて延々とやらされ続けてました。
ずっと歌なってるんで途中で居眠りしてました(最低(家に呼んだくせに。
半分以上上手くいかない上にたまにタイミングよくボタン押せてもぎこちなさバリバリでひとりで爆笑してました。家にいたくせに弟は助けてくれませんでした。
二度と友達とゲームはしないと誓った(すごいね。スマブラとか星のカービィとかみんなでできるゲームだったらするけどね。

</愚痴>

まあもう平気なんですけどね。
あ、でも三国志ゲームは面白かった。シバイ(変換できなかった)と諸葛亮がビーム出しててすっごい笑った…。あんなゲーム作るからネットで日本語訳探すとやおいSSとか見つかるんだと思った。


→挑戦してみた万丈目さん。
オフィシャルHPから色とったらすごく白くてびっくりした。
(十代くんを塗る時にオフィシャルよりも色を薄くしたので、万丈目さんもそれに合わせたので私の絵はさらに白い。笑)
そしてあまり悪役顔にならなかった…。聖剣LOMのボス戦のMIDIずっとかけてたのに(笑)

とりあえず木曜日に書いた十代くんと一緒に近々GXページ作ろうと思います。
十代くんと万丈目さんはリバ。んでもって翔十。が私の好みです。

あと今日はロイ受けサーチ様とエロ同盟様に登録させていただきました。
(誤解うけそうなので言っておきますがエロ同盟はエドロイの略ですよ!
うちは基本エロ書かない予定。)

2004/11/04(木) ねくすと じぇねれーしょん
遊戯王最終巻に遊城十代くん達の姿が…!
買ったかいがあったぜ!
本編は、無駄に仲良しなお友達って感じな登場のマリクとリシドにやられました。

やっぱり最終話は泣けるなぁ…。うん、いい話だよホントに。


→昨日から物凄い影響で萌えまくりなGX。
早速十代くんを書いてみました。
ジャンル追加したいなー。4月で終わっちゃうアニメだし。
次は万丈目さんに挑戦してみたい。翔くんは書ける気がしない。


とりあえず今日はすっげー萌えるエドロイ絵を頂いて、
学校でありえないほど興奮してました。
やかましくてごめんね、2組のA氏。
だってエド可愛すぎるんだもん…!大佐かっこよすぎるんだもん…!
理想のエドロイ!ぅはー萌えーvv
ほんとにありがとうございました!!

私が廊下でいきなり騒ぐもんだから春原さんが「ブロックワード言われたのかと思ったよ」とかさらにややこしいこと言うんでますます混乱してました。
別にブロックワード言われたわけではない。
ただエドロイ萌えのあまりにおかしくなってただけで…←一番問題。


そー言えば今日は結局居残りなかったです。
(怖い怖いと言われている)T先生に直接聞きに行ったら、先生の勘違いだったみたいで、謝られました。
それを側で見てた子が、密かにT先生が謝っていることに驚いてたようで(謝るような先生じゃないと思ってたらしい)
…一体授業によってどれだけ態度が変わるんだ、先生…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.