徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 二枚目完成〜。
やっとGX完成!
ハガレンはまだ下書きです…。できるだけ早く描いてしまわないと。

とりあえずGXのバナーだけフライングで更新。
サーバーの調子がよければ、明日年賀絵もアップします。
ちなみに十万ですよ。

ハガレンは百合っぽく、しかも某無双の美人姉妹コスっぽくなりそうです。
持ってる物とかが←扇。
拍手でロイエドリクして下さった方も喜んで頂けるように頑張ります!(笑)

2004/12/30(木) もう大丈夫です。
風邪ひいてました…。やっと気分悪いの治った。
でもそのせいで年賀絵が…;;
とりあえずお正月と呼べる間に書き終えたい感じです;


今週のGX。
意外と打たれ強そうな万丈目さん。
よかった…心配してたけど、結構平気そうだった。
思いっきり悪役でもいいので、是非とも帰ってきていただきたいです。
兄者達の反応も気になる所なのですが、今回は十万風味だったので面白かったです。
あと、ももえさんはまるで私のようで怖かったです(笑)

それにしても、来年もOPそのままなのでしょうか…。



前回言っていた年賀絵のアドレス、希望して下さった方々ありがとうございました!
後日アドレスお送りしますので、お待ち下さいねv

他のメールのお返事も、もう少し体調が回復してからにしようと思います。
申し訳ありません。

2004/12/27(月) やっと一枚完成〜。
昨日言ってた年賀絵がやっとこさ完成しました→
こっちはもうアップしたので、見てみたいなーって方がいらっしゃればメールでアドレスお教えします。

とりあえず、やっとこさハガレンとGXに取りかかれるー。
最近はあまりやらなかった塗り方をしたので、思ったより疲れた…;;
でも前はずっとこんな塗り方をしてたんですよね…。今はアニメ塗りばっかりですけど。
結構面倒なことしてたなぁ私。まあフリーソフトで描いてるから、面倒なのは仕方ないといえば仕方ないのですが。
てゆかこのフリーソフト、いつかフリーじゃなくなるのではないかと心配です。
すっごい使いやすい。


さて、息抜きにゲームでもしよう(時間ないくせに。
今年の冬休みは宿題ないから遊び放題なのですごい嬉しいです。ほんとに休みだって感じです。

2004/12/26(日) 時間かかるー;;
オリジナルに見せかけて実は版権だったりする、人様に差し上げる年賀絵を制作中です→
いつもより力が入っている…と思う。
てゆかサイズデカいから重くてパソコン止まりそうです。
全くジャンルは違うのですけども。頑張ります。

毎年年賀絵を新年早々アップしようとするのですが、サーバーの都合上無理なので、GXとハガレンの年賀絵はアップするのが遅くなるかもしれません…。
でもその分綺麗に仕上げたいなぁ…とか思ってます。
今までほんのチョットだけアニメに似せた絵を描こうと努力してきた(してたんですよ!)んですが、今回は自分の絵柄で描きたいなぁ…とか思ってます。
あー…でもどっちがいいんだろう…。やっぱ似せてるほうがいいのかなぁ。

てゆか黒髪黒目の人って色塗りに困りますよね!
あと遊戯王は基本的に髪型に困るのですよ!


とりあえず今日は前回の日記で書いた亮準ぷちネタアップ。
無駄に暗いので見て後悔しても苦情は受け付けません。
明るいネタが書きたい…。
web拍手のお礼絵も描きたいし…やりたいことありすぎます。

2004/12/24(金) 記憶力低下
っていうか物忘れって老化現象ですか。
今日クラスメイトに「私そらえださんの絵持ってんで」とか言われて
いつあげたのか全く記憶にない。
おまけに家にも来たことがあるらしい。
いつ呼んだのか全(以下略)
あれー?一緒に来てた子みんな覚えてんのに、何で??

老化ですか。老化現象ですか。
まだ17歳だよ!
そう言えば今日終業式の時「旬の17歳の乙女」と「旬の17歳の変人」についてずっと喋ってました。
変な会話。


そしてうっかり三万に激萌え。
どーしろってんだ。
何だか余裕っぽい三沢さんやら十代くんやらを焦らせてやりたい万丈目受けサイトなようです。
焦ってしまえばいい。焦らせてしまえばいい。

とかいいつつすごく暗い亮準ぷちネタが実は出来上がっております。
やっぱり暗いネタのほうが書きやすいんですよ。
近々アップ。
それよりも年賀絵…何とかしなきゃ…!

2004/12/23(木) 万丈目さん乙女決定。
万丈目さんって実は女の子なんじゃないですか?←あの内容で言いたい事はそれだけか。
いや、勿論物凄く凹みましたけど。
正直見てる時はポピーザぱフォーマーがテレビの隣のパソコンでついてたんで結構キツいと思いつつも大して何ともない感じで見てたんですが、皆様の感想読んで今日の内容思い出したら何だか胃が重くなりました。
本気でクリスマスネタ先に描いててよかった。年賀絵はどうする気だ(ほんとにな。
でも学園物ならしいし、GX(やけにこだわる。
スポコンやイジメネタは必要だったのかもしれないなあ…と思います。
でもそのイジメが万丈目さんに…うぅ…やっぱりキツいです;;

とりあえずあえて楽しんだ所を言うなら、万丈目さんの乙女っぷり。
あの走って教室(?)から出て行く走り方もそうだけど、
窓から十代達見てる時の表情に驚いた。何あれ可愛すぎ!!
あと三沢さんの部屋の、名前プレートをそっと触ってるシーンとか。
そして負けた時の相変わらずなあの座り方。
狙ってますよね。乙女だよね。
思わず萌えてしまった…。

それにしても、これからは色んな妄想するか、本編スルーするかで悩みます(笑)
うっかり大徳寺先生の研究室に入っちゃって一緒にキメラでも錬成しとけ!みたいな←最早妄想じゃない。
何なら万丈目さんはホムンクルスでもいい←最早妄想じゃ(以下略)
正直万丈目さんの第一印象はホムンクルスだったので。
色白いんだもん。黒髪だし。

んで、あれですよ。
今ひたすら聞いてるMIDIが真・三國無双3のEVE(逃亡劇)ですよ。逃亡してんのは私の頭だ。

今まで好きになったキャラっていつも死んじゃうんですけど(大佐は平気だったけれども)、万丈目さんは大丈夫だと信じております。
まさか闇のゲームできるようになったりとかオレイカルコス使っちゃったりとかして十代に返り討ちにあっちゃうなんてとんでもない展開にはなるまい。

…自分で打ってて、ちょっとリアルで嫌になった。


とりあえず落ち着こう(ほんとにな。

2004/12/22(水) クリスマス小ネタ
アップしましたクリスマス小ネタ。
ほんとにショボいネタで…お恥ずかしいです。
そして恐れ多くも検索サイト様追加…
これで同志様見つけられたらいいなぁ…ドキドキ。


とにかくGX始まる前にアップできてよかった!
今日は何があるのか分からないから(切ねぇ…。

2004/12/19(日) だって神教だし。
クリスマス結局なにも用意できませんでした…。
小ネタとか書けたらいいな…くらいで。
マウス動かないですマジで。悲し…。
とりあえず年賀絵は書きたいなーとか考えてます。


あと、大騒ぎしたコレ↓
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/
キタ――――――( ゜∀゜)――――――ッ!!
とりあえず司馬懿殿の嫁出てくるの希望。
だって月英出てきたんだから、それくらい…!
すっげー楽しみです…やば…。
馬超や司馬懿の兜とった姿が拝められることを祈る(笑)

2004/12/12(日) 憧れ
私的に永遠の憧れの絵(というかCG)描きはいたるだったりします。
(弟がクラナドのカード買ってきたから余計に。)

書きたいネタがあるのにマウスが本気調子悪くて書けません。
赤外線用マウスパッドが欲しい。
もしくはボールマウス。

2004/12/09(木) 実はテスト期間中なんですけど
昨日のGXで見事にやる気を削がれました。
明日は暗記のテストばっかりだっていうのに…!

だって昨日万丈目さん出過ぎ。あの悪人っぷりが萌え過ぎ。
可愛いよ。てゆかあの子何かエロいよ。
感想サイト見てても結構多数の人が同意見でいらっしゃる。


あと、昨日は弟が素敵な切り抜きをお土産に持って帰ってきれくれました。
早退きしたくせに4時まで友達の家で遊んでくる弟。
すげぇ度胸。でも人のこと言えない(笑)
とりあえずその切り抜きが無双なんですけど、PSPの宣伝のやつで、
友達がもうその雑誌捨てるから切り抜いてもらってきたらしいです。
PSPに夢中な蜀軍萌え。
可愛すぎるだろ。
みんなに無視されてる周瑜殿が可哀想で萌えでした。

そしてさらに弟が「司馬懿は青ずきんちゃん」とか言い出した。
紫じゃないのか。←言いたい事はそれだけか。
てゆか何…っ、何でいきなり言い出すの弟。
それに萌えちゃう自分が痛くて絶えきれない(死)

ヤバいよ…やる気でないのは相変わらず萌えが多いからだよね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.