徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 全は一、一は全
明日から連休ですねーvv
嬉しいなぁ♪
いっぱい更新したい…けど…いっつも休み前にはこう言っといて実行に移した試しがないです。
うぅ…とりあえずweb拍手に絵をつけたい。
押して下さる方々に失礼なくらい真っ白なので…;;


そー言えば今日食堂で一緒に御飯食べてる時、オムライスの時はケチャップで文字を書く子を発見。
携帯に撮ってる画像を見たら妙に達筆な文字で『サスナル』って書いてあった。
ぅわわわサスナリスト発見…!!!
今まで薄々そーゆーの知ってるのかなぁとか感づいてたんですが、
よく美術の時間に「王道好き」って他の子から言われてたりしてたんですが、
ま、まさかここまで王道だとは思わなかった…。
うーん…どっちかっていうとナルサス派なんだけどなぁ私。
でもそっち系の事をオムライスに書く勇気に乾杯★(意味不明。
とりあえず「退かないでね!」とかすっごい心配されてたんですが
全然オッケー寧ろカモン!!な勢いでした。
多分私のほうがいくとこまでいっちゃってるからね。うん。
でもパソコンないのにどこで萌え補給してるんだろう…
携帯サイトとかかな?それともイベントか…。
とりあえず意外な子だったので焦った。
弁当食べながら妙にハイテンションだった。
「ハジケリストだね!」って言ったら「うわー嬉しいのか悲しいのか分かんない!」って返されました。
確かに誉め言葉なのか何なのか分かんないかも…。



↓只今ハガレンパロ激萌え中〜♪
誰が誰の役をやっても萌えますよ〜vv
悟空がエド役やったら可愛いだろうなぁ…攻めとして。とか思いながら描きました。
その時は悟浄が師匠役v
自分だって辛い目にあってるのに、そんな事を感じさせないような優しさを持ってらっしゃるので。
はぁ〜やっぱり悟浄はいい人だなぁv萌え!

2004/04/29(木) 日記変更〜♪
日記変更しました!
わーい、どんなもんだろ。

えと、とりあえず今日の絵は今描き途中の35絵。
35好きなくせに実はあんまり描いてないという事に昨日気付きました(遅ぇよ。
頑張って色塗ります。

そー言えばキャプソフトのHPさまもリンク貼りたいなぁ…貼っていいのかな。
最近はフリーソフトだけでかなり色んな事できますね♪
お絵描きソフトもキャプも全部フリー(貧乏め。
いや、前はフォトショとかペインターとか使ってたんですが…
気が付けば全部壊しちゃいました。
何でだろう…;;


昨日は京都に遠足(笑)に行ったうえに遊戯王見逃してさらに今日は休みのせいで木曜日って感じがしないです…。
うむ。



あ、ちなみに前の日記はhttp://www2.diary.ne.jp/user/102592/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.