徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) さり気なく
絵がどうも書けない日々が続くので絵日記やめました。
でもたまーに書くかも。


とりあえず今日は猫耳とか眼鏡とか
えらくマニアックな物に萌え萌えしまくりました。
多分猫耳になったりとか眼鏡してたキャラに萌えてた、
っていうのが正解だったりしそうですけれど。
とにかく萌えた。

…とりあえず今気になるCDはボンバヘッです。
(↑これ言ったらすぐに誰に萌えてたか分かるだろ。)


何だか約束やぶられた挙げ句、
母は機嫌悪いわ学校では苛つく事が多いわで、
ぷち最悪ですっ。
こんな言い方したら機嫌良さそうじゃんかよ。

2004/06/19(土) きゃーっ
もうすぐ1ヶ月くらいになりますね…更新してから。
ゲームハマったり合唱コンクールがあったり
模試があったり問題集テストがあったり漢検があったりで
結構忙しかったんです(言い訳。

とりあえず昨日、隣のクラスのお友達のおかげで
すっかりガン種の3人組熱が復活。
あー…最近ほんとに忙しい上に萌えキャラ多すぎて困ります。
萌えをカタチにできない…!!


今日はオープンハイスクールだそうで、土曜なのに学校がありました。
朝からリアルタイムで遊戯王を見て学校に行ったら妙に疲れました。
騒ぎすぎで。
それにしても今日はボーボボといい遊戯王といい、
友情パワー炸裂で面白いなぁ。
ボーボボは激しく友情パワーという感じがしないけれど。
田楽マンも、アニメしか観てない人は今週でもの凄くイメージ変わっただろうなぁ。
可愛いってイメージからになったと思う。
あー、でもやっぱり癒されるなぁ…遊戯王とボーボボv
ハガレンはヒューズさんの話が少し出てきてそれだけで凹。
ウィンリィのお母さんの話とかもあったし。
最近ますます痛さに磨きがかかってますよね。


そー言えば最近web拍手のメッセージが結構多くて、嬉しいですvv
更新します…したいです…。
悟浄さん萌えは永遠不滅!!

メールの返事はもう少しお待ち下さい…。



↓前々回のガンロックでヤクモの話やってて、
その話のみつあみ悟浄が無駄に可愛かったので書いてみる(無駄言うな。
常夏(ガン種)と最遊記はイロモノしか書けません。
だってそういう属性っぽいし。(…)

2004/06/12(土) 萌え死に。
結局12時まで寝ちゃいましたよ。
昨日寝たのが2時くらいだったので。
PS2のハガレンゲームを久々に弟がやってたので、
横で邪魔しながら見てました。
久々にやってみたら、結構楽に大佐と少佐を倒しましたよ。
クリアする前には散々欲しがってた侍の心、実はあんまり役に立たないかも…。
やっぱり大佐はいい人なので、倒すと罪悪感が…。
あと、今までずっと大剣とか槍で戦闘してましたが、
大佐・少佐戦の時は円月輪が攻撃しやすくていいみたいです。
そんな武器あるなんて知らなかったんだもん。


とりあえずさっきネットサーフしてたら激萌えイラストサイトが…!
萌え過ぎてひとりで大騒ぎしてました。
ひいいぃぃぃーーーっ(口癖。笑)
これで雨の日の鬱な気分はすっ飛んだよっ!



↓何となく書いてみた漫画だけど漫画として書いたわけではない絵(長)
あえてジャンルは言うまい(笑)
ちょっとやらしい雰囲気を目指してみました。
漫画ではなく絵なので、続きそうで続きません。

2004/06/10(木) あれれ…;
かなりお久しぶりです。
ほんとに何かゲームばっかりしてて更新しなくてゴメンナサイ;;
毎日来て下さる方や拍手押して下さる方に申し訳ないです…。

あと、結構前にメール全て返信しました。
ちゃんと届いているでしょうか…。
あれっきり音沙汰無しな方とかもいらっしゃるので、不安;
もし届いてないっていう方はまたメール下さい。


最近朝の7:30から合唱コンクールの朝練で大変です。
低血圧なので朝はキツい…。
いつも30分くらいボーっとしてから活動し始めるので、
今は6時起きです。
うわぁ〜、絶対7時間以上寝る私にはキツい…;;
土日は10時間以上寝よう、うん。



↓またまた久しぶりに書いた悟浄さん。

2004/06/01(火) ラグビー部
を見るとトキメいてしまいます。
別にラグビー部が好きとかいうんじゃありませんが。
プールの飛び込み台とかもトキメキポインツです。


そー言えば、web拍手の漫画が好評のようで嬉しいですv
私のパソコンでは最近表示されないのですが、
ちゃんと見れる方もいらっしゃるようで安心しました。

web拍手の工事頑張って下さい(影ながらの応援。


そー言えば、昨日は死ぬほど暑かったのに、
今日は昨日ほど暑くなかったですね。
昨日のは一体何だったのか。


そー言えば先週のガンロックは見ず終いです。
後で御飯食べながら観よう…うん。
遊戯王もビデオ撮っておきながら見てません。
それも後で観よう…うん。
日曜日に見ようと思ってたんですが、
何かやろうと思ってた事があって、
確かそのまま放置してたんですよね。
私にしては珍しい…
確か掃除してたような気もするし。
最近掃除するのがちょっと楽しいです。
パソコンの裏にある大量のコードを綺麗にするのが楽しい(微妙。
たまに余計なコードを引っこ抜いてしまいそうで怖いけれども。



↓久々に書いた気がする悟浄さん。
うーん、やっぱりコヤツはいい人だと思う。
てゆか基本金髪受けが好きなのに、
このジャンルの場合は35なんですよね。
三蔵様は何だか攻めな感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.