徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/30(月) 磨り減っていく命
涙を流せば、それだけで命が減ってしまうなんて残酷だなぁ。
と、今日思いました(イキナリ)
いや、多分普段泣いてる分には大丈夫だと思うんですが。
でも流石に目の前で倒れてる人を思って泣いたら命は減りそうです。
同じ種族じゃないんだから、その涙で傷を癒すことが出来なくても。

とりあえずとんでもなく素晴らしい小説サイトを見つけて、
それを呼んで激しく感動しました。
宝石だから、とかじゃなくて、
本気で心も綺麗なんだなぁ…珠魅は。
聖剣LOMの話。

それはそうと、明日は最後の夏休みです。

2004/08/18(水) ときめきロケット。
お気に入りだったのでかなり長い間愛用していたぬの壁紙ですが、今日弟に常夏の壁紙を教えてもらって速攻チェンジ。
でもいつ兄が来て勝手にパソを付けるか分からないので元に戻すかそのままでいるか究極の二択です。

とりあえずこの日記を2組のAさんに見てもらえてたらいいなぁ…と。
私のアイコンの置き方が悪いから見えないけど、左上にシャニがいますヨ。
良い具合に萌ゆる。

てゆかアイコンが激しく邪魔で仕方がないですよね、この壁紙にするとサ。

あと、某連合サイトが「ポケモンAGのメインキャラ3人が新連合3人と似てる」と言ってたので私までそんな気がしてきた罠。
あの3人があんなんだったらかなり萌えるに違いない!


あ、そー言えば今日の遊戯王。
海馬社長がガッツ全開で驚きました。
人がMFにハマってる時に…!(笑)


こんだけテンション高いけど、明日から学校だよ私。

2004/08/17(火) これは激しく気になる!
とりあえずCM映像見とけ!↓
http://www.air2004.com/

11日の日記で言ってたやつです。
大阪版のCMは鳥の詩だから、どっちかっていうとこっちのほうが好きですが、
映像は過去編のキャラも出てくる東京版のほうがいいかなぁ。

てゆかすっごいナチュラルに美凪と佳乃は出てこないんですね。
しかも往人さんの声が緑川光…!
き、気になる…!!

2004/08/16(月) 物足りなさ
何で今週は土曜日がなかった気分か分かった。
ハガレンとボーボボがなかったからだ。
昨日が日曜日な感じがしないのは、
衛星放送でザ・リングを見たからだ。

ザ・リング、アメリカ版のわりには元ネタに忠実だったので
怖くもないしえぐくもなかったです。
普通に流せて見れた。
ホラー見たっていつもガッカリして終わるんだよね。
畜生。


あ、ボーボボで思い出したんですが、
アニメはメソポタミア文明がピンク色でしたね。
わ、私も黄色だと思ってた…。ゲーム版もよく知らないけれど。
バーバパパっぽいとの声が良く聞こえますわ(笑)
そー言えばお友達が一度、バーバパパの事を
バババーバ・バーバパパって言ったらしい。
バーバパパが激しくかっこよくなった瞬間(死)

2004/08/11(水) 前にも言ったとおり
今年も常夏のページ立ち上げようなんて
無謀な事考えてます。
(もっとちゃんとやる事あるデショ!?)
だって好きなんだもん常夏!!
あーもーほんとヤバいなー
毎年夏になるとぶり返すこの熱は何。


最近いっこも最遊記絵描いてないですスミマセン。
でも姐さん書く度(てゆか色塗ってる途中)に
「あ、ほっぺに傷書くの忘れた」とか思っちゃいます。
赤い髪だから。

結局昨日はガンロックビデオ撮るの忘れた…。
でもちゃっかり天上天下は撮りました。
早く見てボンバヘッ聞きたいなー。
AIRのCMも入ってたみたいで…気になる。



↓サブナックさん。皆さんはおーたんと呼ぶ。
あの髪を見たらどうしてもあの微妙に落ちてる前髪に
リボンをつけたくなってしまうという本能に従って。
あと睫毛頑張りました。
あの人はオフィシャルで睫毛が凄かったから。

2004/08/08(日) 朝っぱらから
久々にギャグコロを観ました。
とりあえず驚いたのは
朝っぱらからセクハラ紛いの行動をとるワサビさん。
いや、ウスターか?
とりあえず苺柄パンツは某WJの漫画を思い出します。
という事でその落書き↓
※ちょっと恥ずかしい絵なので身内は見んな。
http://102592.finito.fc2.com/d040808.jpg
でもこんなんで恥ずかしがってたら
いちご100%読めないね。
読まないけど。


昨日は買い物に出かけて、
エンヴィーという香水を発見。
名前には似つかわしくない爽やかな香り。
嫉妬なんて感じさせませんでした。
いいなぁ…あんな匂いなら匂ってても全然平気。

あと昨日のアニハガは大佐萌えでした。
優しいなぁ、大佐。
頭下げてる所見て泣きそうになった(何で。
でも益々死にそうなキャラになってきて不安だ…。

2004/08/05(木) きっと涙が止まらない
ポポロク●イス2のMIDIを発見して、聞き続けてます。
あれは何度も泣いてクリアしたなぁ…。
大好きです。戦闘シーンも楽しい。
夏休み中にまたやりたい。


昨日は結局2時まで起きてました。
リアルタイムでGA鑑賞。
だって『ラブ米』なんて素敵過ぎるサブタイトルでしょう。
主食はお米で決まりだよね!
時点はところ天ね!(…)

内容もなかなか笑いました。
前半はエンジェル隊みんな延々とおヒゲでした。
友達という言葉に騙されるちとせが可愛い。萌え。
腹黒いようで実はすっごい可哀想キャラですよね。
で、後半はセーラーで学園物ときました。
ときメモっぽかったらしいです…よね?(元ネタ知りません。
とりあえずヴァニラのスカートがロングで萌えた。
姐さんはセーラーよりも学ラン萌え。
番長を一発で倒したのも萌え!(?
あとはシャニのようなニコルのような髪をしたキャラの声が小野坂でした。
いいなああのキャラ!!(笑)
最後に噂の恥かきフライの1シーンが映って驚きました。
み、観てみたいなぁ恥かきフライ。



↓そしてまた書いたGA絵。
姐さん書くのが楽しくて楽しくて…!
でも色塗るのはミルフィーユのほうが楽しかったです。
そしてナチュラルにガン種コス(2度目)
軍服書き慣れてるので…(笑)

2004/08/03(火) ヤッタ―――( ゜∀゜)―――ッ!!
明日から夏休みですえへへー。
2週間思いっきり遊ぶぞ…!
(宿題のプリント貰ったけどそんなの無視です。)


今日から夜更かしできるんだよなー。
でも流石に最遊記は遅すぎるので寝ます。

何か最近マジで最遊記絵描いてないけど、
まだまだ大好きです。
夏休み中に絵描きたいなー。
22歳なんだよね、悟浄と八戒。
三蔵サマだけ年上かー、萌え…vv


てゆか今は常夏もブームです…!
ちなみにGAにもハマりまくってます。
どうしよう…ブームが多すぎ…。


何か外で花火の音が激しくうるさいです。
夏なんだなー。
夏休みじゃなかったから実感沸かないよ(…)

暑中(もしくは残暑)見舞い絵でも描こうか…。



↓ちょっと前に書いた線画に色塗ってみた。
百合です。何かもの凄く楽しんで色塗ったよ。
目の塗り方をいつもと変えたのですが、
どんな塗り方したかなんて覚えてません(死)

でも目の光の入れ方とかでだいぶ絵柄変わったように見えるなぁ。
線画は至っていつも通りだったのに。

2004/08/01(日) 明日の食パン。
って、ボーボボでやってたなぁ…
明日の食パンは真っ黒に燃え尽きた…って。

てゆかもう今週のGAは笑わせてもらいました。
提供の紹介が山口さんボイスで萌え。
前半はことわざのお勉強になったし、
後半は何だか無駄に怖いちとせさん萌えでした(萌えたのかよ。
ヴァニラは何気なく深夜ならでわのサービスシーン。
驚きました…ビデオ観たの昼間だったから。
でも一番笑ったのは最後の蘭花さん。
「萌えつきたぜ・・・真っ白にな」
私何度も使いましたよその台詞
ちゃんと「燃え」じゃなくて「萌え」だったので笑った。

でも私は「金のギャラクシーエンジェル」「銀のギャラクシーエンジェル」に萌えつきました↓
http://www.broccoli.co.jp/news/0403/04_ga_dramacd.html
ちなみに、どっちかっていうと金萌え。
名前の元ネタはオモ●ャの缶詰か脳か。

かなん先生の描く姐さんは童顔でイイな…!
可愛さ倍増って感じで。
ちとせもいい具合に美しくて…うっとり。


萌えたと言えばSEEDの特別編。
宮本(シャニ)ボイスがアフレコし直したせいか、
本放送よりも上手くなってましたね…!
何だか常夏がちゃんと会話してるシーン全部カットでしたが、
それでも萌えでした。大満足。

クロトが米真拳とか言いそうだなんて思わなかったよ。



↓何となく落書き。
ガン種の某艦長コス(?)な姐さん。
こっちの軍服のほうが書きやすくて…(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.