徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 久しぶりに元気な太陽が見れました。
とりあえず、就職先が決まりました!
バンザイ!!よく頑張った自分!!!
夏休みを代価にして得た未来だねこれは!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

さあ、就職組はあとは2人だけだ。
それさえ決まればみんなでお祝いだ。

先生が4連勝と言ってましたが、4人連続で合格って…本当に頑張りましたよね。
でも多分これって先生のおかげってのが強いと思います。
みんな先生嫌いだって言ってるけど、さすがに今回ばかりは激しく感謝!!

2004/09/29(水) 今日も無能です。
学校行くまでに体中がびしょ濡れに…。
雨は嫌いです。

今、英語の授業で班ごとにプリントをやっているのですが、
私以外がみんな男子なんで正直嫌です。
しかもみんな頭イイんですよね。
何も分かってないの私だけで本気で嫌。
気ィ使ってくれるんならちゃんと教えてくれよって言うか。
その前に班の人の名前くらい覚えよう、私。

…教えてくれとか言える立場じゃねぇ。


そういえば今日は遊戯王最終回でした…!
激しく泣きそうだった;;
城之内くんと本田くんが泣かせるー!!
映画、激しく気になりますが…見に行けるもんでもないので。悲しい;
ちょっぴり新遊戯王も気になります。
弟「学園ものとか言っといて、最終的には違うねんで
私「そうそう!気付いたらアメリカやらエジプトやらに行ってるしな!」
そんな遊戯王らしさは引き継いで欲しい。



↓何となく落書きNARUTO絵。英語の課題放置してまで書きたかった…。
ちゃんと線とか書き直して色塗ってみます。
ぼーっと書きながらふと思った事。
配色がちょっとだけエド+ロイっぽい。
………ときめいてしまいました。
そっか、だからすきなのか!

2004/09/28(火) 今日も雨です。
今日は体育の授業でテニスをしたので激しく疲れました…。
その後さらに補習とかある子いるんだよなぁ。可哀想に。

てゆか何で適度にサボれる授業なのに、
みんな一生懸命頑張るのかが私にはよく分からないです(最低。
みんな元気だよね、若いなぁ。
3月23日生まれが言うな。



↓昨日は大佐を書いたので今日はエド。
攻めの場合はとことん可愛くあってほしいです。
受けの場合はちょっと男前であってほしいです。
そんなサイトを見て日々萌えています。

2004/09/27(月) 古典の授業
の時に貰ったプリントに載ってた気になるフレーズ。
「無能」の魅力。

………今日は雨の日?

いやもう何か再ブーム中に面白いプリントだなあと思って。
あとあれ、聖剣伝説LOMに出てくるまめ一族の歌(サボテン君日記より)
まめ、まめ、まめ、まめ、まめ、まめ、ぼくはまめ。
 まめ、まめ、まめ、まめ、まめ、まめ、ぼくはまめ。

 …(以下エンドレス)」
何て失礼な歌だ。



↓そんなマイブームなハガレン絵。
字汚いから報告書の書き直しをくらったエド、みたいな小説を読んだので。
エドは男の子らしい字希望(どんな字だ。

2004/09/26(日) AIRとサイカノ。
の2つが、まいふぇいばりっとシリアスストーリーだったりします。
今日ネットサーフしてたら、ロイエドサイトなんですがひたすらAIRネタ(に見える)大佐と最終兵器なエドを見つけ、ひとりでハァハァしてました(怪しさ満点。
前持ってた鋼HPはロイエドでアルエドでエンエドだったんですが、今はリバも大丈夫に…。というか今は逆ばっかりが主食です。アルエドはNotリバですが。これは譲れない。
大佐ってきっとアニメのハガレン世界で一番いい人だなぁとか本気で思いだした頃から逆になったんだろうなぁ。
何かもうどっちが受けか分からないくらい可愛いエドロイが好きです。
どっちが攻めか分からないくらいかっこいいエドロイも好きです。
必須なのは相思相愛でイチャイチャパラダイス状態な事。
鬼畜とか切ない系のは何だか無理です…。ギャグは大好きですが。

はっはー、切ない系ダメだとか言ってる張本人が切ない系しか書けないんですケドネ!


…とりあえず明日一時間目の単語テストの勉強しよう。英語だから勉強した所で…って感じですが。

あー、それにしても弟が作った自家製シャーベットすっごい美味しい。
牛乳嫌いなエドでもきっと食べられる!とか言いながら食べました(笑)

2004/09/25(土) みんな元気かーい?
↑そういうお前が一番行方不明だったとか言われそうですよね(笑)
元気ですよー?

とりあえずハガレンページを作りたいなぁとずっと前から思ってたんですが、どうも実行に移せず1ヶ月経ってたりするのですが、
………ですが………、
今日のハガレンアニメってどうよ。
晩飯食べるのにどれだけ時間かかった事か。
そして益々ページを作りたいと思いました。
とりあえず種再放送の後にハガレン再放送を激しく希望。


それにしても今日のハガレンアニメは凹むなぁ…。
でも多分エドは大丈夫。主人公だし。
そんなノリで今日激しく裏切られた人多数だと思いますが。
うん、それでも大丈夫だと思います。
ロゼとかアルとかが何かしそうな予感。
心配なのは大佐。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.