徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/26(土) そこがいいとおもうんだけど
へっくんは
ふとした瞬間めっちゃ可愛いと思います。
きっと女性ファンが思いのほか多いのではないか、と。
人気投票でうっかり2位とかになっちゃうし。
アニメ版は声優さんが賛否両論だったけど
進藤さんのハジケきれてないハジケ演技は
へっくんらしくて良かったと思います。

そう言えばどっかで見た腐女子さん向けの投票では
へっくんは
名前と技さえアレでなければ
腐女子的にもオッケーならしいですよ。

そこがいいと思うんだけど。

てゆかアニメ版のオナラ真拳はかっこ良過ぎ。

2005/11/22(火) 久々がコレかよ
久々にボニメ見て
触発されて漫画買って
思いのほか澤井先生の描くライス可愛くて

結局一番変態なシーンを書いてみた。
(でもアニメ版(親孝行だし。

下ネタよりクるだろコレは。
アニメ版普通に作画綺麗だったんでまじどうしようかと思った。
あれでヘアバンドがシャンプーハットじゃなかったら絶対BLアニメと間違えられてたよ。


そんなこんなで最近のブームはTODです。
会社の先輩から借りてめっきりハマっちまった…。

てゆかさっき弟に
「お前もBL書けよ。書きてーんだろ。素直になれって」
って言われた。
リアクションに困った。
このライス見せたからだろうかw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.