徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/31(木) 顔がニヤける〜!
早速GX感想ですぜ!
・最初は先週に引き続き酷い内容。万丈目さん焦ってた…。
・やっぱり邪魔黄色が見える十代くん。
・そしてそれを見られるのが何故かマズいらしい万丈目さん。
・しかも羽根クリの感情が分かるみたいです。
・兄者ばかり気にしてるから十代くん寂しそう。
・結局サンダー負けです。
・ノース校の人達が万丈目さんのために泣いてる…!優しい!
・てゆか番組の途中で天気予報。すげーな。
・十代くんカッコイイ。兄者にもっと言ってやれ!!
・今度は兄者が苛められてる…(全生徒から帰れコール)
・万丈目さんアカデミアに残るですってー!!!やったー!!!
・悲しむノース校。泣きすぎ。オベブルと違っていい人ばかりだね…。
・トメさんのキッスに石化。
・でも万丈目さんを責めない一ノ瀬校長。こいつもいい人だ!
・「校長!」言うてるサンダー可愛すぎ。
・で、出席日数の都合でレッドですサンダー。
・結構酷いこと言われたのに普通に返事する翔。何か凄い。
・最後にみんなで一・十・百・千・万丈目サンダー!!
・モケモケ後、三沢大地と明日香さんがユルユルキャラに…。
・とりあえずハッピーエンドだよね!やったー!!!

長いな…。
でも本気で嬉しかったので!
先週からずっと万丈目さん幸せになるように祈ってたからなあ。


明日から仕事だけどとりあえず今日もゲーム三昧。駄目駄目です。



私信。
乙葉さま≫プレゼントと言っても絵くらいしか書けませんが;、
それでも力入れて書きますね!
もしリクエストがあれば何でもおっしゃって下さいvv

2005/03/30(水) はふ〜。
昨日は人が来てたので、一日中ゲームしてました。
無双3猛将伝のチャレンジモードのランキングをひたすら塗りかえてた…。
とりあえず弟と私の持ちキャラで全部埋めました。
(司馬懿・諸葛亮・趙雲・貂蝉・周瑜・夏侯惇・陸遜・張コウ・甘寧・馬超)
(↑順番通りにチャレンジ。ひとりおきに私の持ちキャラ。笑)
今度は4のランキングも塗りかえたい。


最近気が付けば曹丕様書いてます…。
本当は司馬懿殿書きたい。
でも好きすぎて書きづらい。
何かにハマるといつもこうです…;



私信。
乙葉さま≫実は23日が誕生日なのですよ。
贈り物だなんてっ…お気持ち嬉しい限りですvv
でも私は乙葉さまのお誕生日に何も差し上げることができなかったので…
等価交換はできないかもしれませんが、私のほうからも何かプレゼントしたいですv
宜しければまた拍手かメールでお返事下さいvv

2005/03/29(火) きゃ〜〜〜〜〜vvv
パソ付けてとりあえず拍手解析みた瞬間絶叫。
すごい嬉しいので貼り付けちゃいますよ!!(無断←ぅゎ)
http://102592.finito.fc2.com/gx-i01.gif

流石ですわ!!!
うわーふたりとも可愛い可愛い可愛い…!!
あーもぅ顔ニヤけちゃいますよどうしよう。
今相当あやしい顔してますよ私。
だってもーヤバいよ可愛いよー!
十代くんにはっぴーばーすでーって言われた時点で 昇 天 。
ありがとうございます!宝物にします!!
前に十代さん頂いたことがあるのですが、まさか万丈目さんまで頂けるとは思わなかった。
幸せ者です私。


これで明日万丈目さんがどんな目に遭おうとも私はやっていけます(どーん)

はー。朝っぱらから興奮したー。

2005/03/28(月) 難しいな〜;;
結局ゼル伝やったのですが、物凄く難しかった…;;
無双は簡単なゲームだとは思ってましたが、こんなにも簡単だったとは。
レベルや能力値が物言うゲームは簡単ですね。
道に迷わない限り(笑)


あと、昨日言ってた甘寧と一緒に曹丕様絵もアップしてみました。
やっぱり300×300は書きやすい…!
今また新しいの書いてます→
ちょっとカプ絵っぽい。

ハガレンやGXも書こうかなーって思ってます。
エドロイと十万。
十代と万丈目さんが孫尚香と星彩と思い始めてからずっとこの二人使ってます。
目腐ってるとか言われそうですけど腐ってませんよ。
片目0.1見えませんが。


昨日の夜、28日後っていう映画観ました。
物凄い緊迫感とかが楽しかったです。
題名と違ってグロい内容だったし…。
また観たいな。

2005/03/27(日) オカリナ〜♪
昨日お気に入りの整理をしている途中で素敵MIDIサイト発見。
結局聞き入ってしまいました〜(笑)
特にお気に入りはゼル伝のMIDI。
すごく上手なのでゲームしてる気分になりました!
あとは聖剣LOMのMIDI。
久々にやりたくなった…。
焔城の音楽聞いてたら書きたくなって書いた甘寧の一部→
小さい絵なんですけど後日アップします。
最後まで力入れて書ける大きさだと気付いた…(笑)
そして甘寧は唇が色っぽいと思った。ていうかかわいい。
4の甘寧伝EDムービーとか、つい唇に目が…。
何かよく分からないけど無双で一番エロい唇だと思う(…)
胸に目がいってしまうのも分かりますが(死)、是非口もとも見てみて!!

…何かいつにも増してセクハラ日記でスミマセン;
(え、いつもですか。それはそれで…orz)


今日は朝からボニメ見て、おわりという言葉に凄く切なくなってみる。
(続くけど。)
あと、松野さんの苦しそうな声にこっちも苦しくなる。
う〜、幸せになって万丈目さん〜!!
(ツルリーナ4世は無理だと分かってるから!)
そー言えば今日の話は関智すごかったですね。ハジケ過ぎ。

2005/03/25(金) やるせない…;;
VS万丈目サンダー見ました。
見る前までは楽しみだったのですが、見てから物凄く凹んだ…。
とりあえず感想。
・やっぱり一人だけ全く体格の違う万丈目さん萌え。
・サンダーは神のような扱い。人気者。
・兄者、ヘリで登場+TV中継はほんのり海馬様を思い出します。
・すごい兄者達も体格いいな。
・万丈目さんは相変わらず兄者達の前では乙女。
・これ以上兄者関連のことは置いといて、
・アカデミアの校長が明日のジョーネタを。笑いました…。
万丈目さん馬鹿めがデビュー。(でも声は凌統)
・カイザーはコアラの隣扱いなの!
・万丈目さん、仕草がいちいち可愛い。

とりあえず明るいネタはここまで。
やっぱり言葉では言い表せない気持ちになりました…。
一人であーやって苦しんでたんですね…。
勝つことで存在価値を示すとかそんなの酷いよ。
十代くん助けてあげて!!
もういつ本編で泣いてしまうか心配でたまらないです。
寧ろ泣いてしまったほうが楽なのかもしれないですが…。

いや、もう酷すぎて見てて半泣きになってたんですって。
はあ…とりあえず落ち着こう。


無双ページ、凌丕アップしてから拍手の数が増えました…。
もしかして…ちょっと好評ですか。
今度はギャグで書きたいなーとか考え中です。
陸蝶・瑜司馬も混ぜ込んで。

何だか凹んだまんまなので、無双やって気分転換します。
やっと進入制限解除のコード入れたのでv
星彩が万丈目さんに見えて仕方がないです(…)声は凌統なんですけど。
孫尚香が十代だと考えると物凄く可愛いな…。
このふたりでフリーモードやりたい。

2005/03/24(木) わーいvv
昨日誕生日でしたー!
友達からヒトデ(星とは認めない)のネックレスを貰いました。
私がヒトデ好きって知ってたのか!?とか驚きつつもすごい嬉しかったです…!

んで昨日は朝からMGS3やってました。
今まで悪夢ゲームしかしたことなかったのですが、実際CQCとか色々やってみた。
無双のコマンドとよく間違えましたが、まあ…できたかな…?
てゆか驚いた事。
PS2のコントローラーって、ボタンを押す強弱を読みとるんですね。
常に押し方が弱いせいか、CQCで捕らえてるのをすぐ放してしまいます;;
あと気付いたのは、いつも私が鍔迫り合いで負けるのは押し方が弱かったからですね。
MGS3で言うと銃を撃つぐらいの強さで押せば勝てる。
難しいなぁ…。


今日は前回の日記で言っていた凌統×曹丕漫画をアップ。
ネットサーフしたり音楽聞いたり色々しながら結局1日で書き上げてしまいました。
途中で別のことしたから自分でもわけが分からないことに…;
早く終わらせるために陸司馬要素は抜きました。
今度書きたいなー。ギャグでもいいから。
てゆか何だか呉×魏が増えてきたのでメニューの書き方変えました。


万丈目サンダー見たかったけど、とりあえず明日までおあずけになりそうです。
(ビデオデッキのある部屋で母がテレビ観てるから…;;)
来週はリアルタイムで観たいなー…。

2005/03/22(火) 卒業寂しすぎるー!!
ドラえもんの声優さん変わってしまうんですよねー。
切ない…!
てゆかスネ夫の声が関智ってどーなの!!
ギガ様だよ!強そうだよ!!(…)
とりあえず今週のドラは見ようと思います。
物凄い違和感を楽しもうかな(笑)

昨日の続き。世話焼き司馬懿殿→
「ほら、鼻拭きますよ」(ごしごし)
…曹丕様何歳(死)

何となく昨日風呂入ってた時に思いついた凌統×曹丕(またマイナーな所突いたな)
赤壁が初めての出逢いで、合肥新城の戦いで再会。
丕司馬前提で凌統×曹丕と陸遜×司馬懿とか。萌えませんか。
もーこのCPならギャグでも強●でもいいですよ(最低だよ。
ラブラブは無理だな。丕司馬前提だし。
曹丕様と司馬懿殿は相思相愛のラブラブなので(…)
基本はりょととりっくんの片思い。
いっそ恋しちゃえばギャグで済むけど、
それ以外の場合は結局痛い感じのエロにしか進みません(堂々と言うな。
…明日エロオッケーな歳になるから許して。


とりあえず明日会議だそうなので貼り付け↓
http://blog.livedoor.jp/monster_00/
読んでもいまいち切羽詰まった感が表れない方は上記アドレスにリンクされている人権擁護廃案フラッシュその1を見るのがオススメです。物凄くカッコイイです(…)
もしこれ可決されたらサイト閉めます。
日記も含めて、このサイト引っかかりまくりだと思うんで(笑)

2005/03/21(月) 学力低下
弟が高校受かってました。
喜ぶ前に学力低下問題を身をもって実感してみる。
自分の弟に激しく失礼だという事は置いといて。
だって…テスト前日一緒に無双4してたのに!
私も人のこと言えないですけど…。
(私の時は夜中まで聖剣LOMしてた…;)

とりあえず先生と久々に会いましたよ。


そして今日は一段と花粉症の症状が酷いです。
曹丕様が花粉症だったら萌えるなーとか突拍子もない妄想→
司馬懿殿、面倒みてやれ。

そー言えば昨日3の合肥の戦い(魏軍)やったら、
司馬懿殿の配下武将が曹丕様と曹洪でした…。
思わず笑いました。

2005/03/20(日) 忘れない間に書いておこう。
『魏略』の逸文に書いてあるらしいのですが
曹洪に交際を求められた司馬懿。
しかも仮病を使われ恨んだ曹洪が曹操様に告げ口。

何コレほんとだったらすごい楽しい。

そして皆様もご存知の無理矢理出仕(拉致同然)も合わせてビジュアルが無双であれば
何てエロい三国志。

…とりあえず「交際を求める」の意味が一瞬分からなかった。
そして曹洪の性別も分からなくなった。
おまけに曹洪と曹丕様は仲が悪い。そりゃ悪くなるわ。
面白すぎる。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.