徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) やっぱりいいなぁ…vv
遊戯王の22・23巻を読んで、やっぱり王城はいいなぁと再確認。萌えますねーvv
あと、ビデオ観てたらあっという間に時間が過ぎてしまいました…。ドーマ編は結構ビデオ撮ってたみたいで。
神作画素晴らしすぎ。
みんな美人でもうどうしようかと…!


今日の絵は無双4やってて常に思うこと。
斬100%じゃないと難易度修羅は面倒です。いや、それが普通なんですが…。

ちなみにうちの神速符は移動83です。
みなさん絶影並の速さで走ります。
馬いらないです。
恐ろしいセーブデータだ…;

2005/04/28(木) りあるわーるど。
昨日のGX。
とりあえず仰向けに寝てる万丈目さんは何だかエロかった…よ…。
すっかり仲間らしくなって萌え。
そして気になるあのお部屋。赤とは思えない。


今日はとりあえず絵書いてたら時間が…;
ちょっとだけリアル絵。
かなり楽しかったです。ハマってしまいそうです。
とりあえず星彩書いたのですが、似ない。
難しいです。

2005/04/26(火) もうそろそろ人としてヤバい。
今日も今日とて相変わらず無双サイトを探し歩いてたらうっかり女体化甘寧とか見つけちゃって、とりあえず萌えてしまいました…。
ごめんなさ…嫌いな人は嫌いだと思うんですけども、やっぱり私はそーゆーのも大丈夫です。寧ろ萌えます。
わー書きたいなー書きたいなー。やっぱり女の子は描いてて楽しいですもん。

そして今日の日記のタイトルへ(笑)


…いや、もちろん私だって女体化はやめてほしいキャラいますよ。でも女体化して萌えるキャラは萌えるんですよ。基本無双キャラはみんな大丈夫。何なら反転三國無双とかあってもいい(笑)

そして今日の日(以下略)


とりあえず無双キャラは絵板で書くと疲れます→
楽しいですけど。
馬趙はきっと可愛いCPですよ。

2005/04/23(土) ほのぼの〜vv
遊戯さん×城之内くんはラブラブほのぼのが一番好みです。ギャグもいいけど。
シリアスだけは苦手。
このふたりはずーっとずーっと幸せであってほしいです。表ちゃんであっても闇様であっても。

…そういえば十代くんの名字は遊城ですよね。王城と表城は両方あわせて略すとき、“W遊城”になっちゃいますよね。何だかすごいな。ややこしい…。


んー、何か書きたいことあったんですが、それはまた明日。王城サイト巡ってきます!

2005/04/21(木) エレメンタルヒーロージュース
最近よくCMで見る、バブルマンっていうジュース。すごく気になります。名前が。
十代くんのお気に入りジュースだといい。
そしてそれを万丈目さんに進めるといい。
最初は飲みたくなかったのに意外と美味しくてハマっちゃう万丈目さん。どんどん十代色に染められていく…萌(…)

とりあえず昨日GX見てる時、万丈目さんが喋った後に弟が小さい声で「凌統…」って呟いてたのが面白かったです。
それ私の台詞な。



そー言えばぼーっとKeyの曲聞いてて思ったんだけど、「影二つ」って凌甘ソングですよね。うっかり萌えてしまいましたよ。
ギャグじゃなくてほのぼのっぽいシリアスな感じです。

あ、ちなみに「小さな手のひら」は丕司馬ソングですよね。葡萄とかちょっとキターって思いましたよ。

2005/04/20(水) うっかり。
土曜のデス種のEDに激しい衝撃をうけ、友と旧連合の幼年期ネタの話をしたら
その夜うっかり夢に出てきました。
かなり萌える内容でした。
きらおる(…)
ちゃんとテレビでそのアニメ観てる夢だからタチが悪い。
現実だと思ってました。マジで。


今日は仕事で神戸までおつかいに行ったのでつかれました。
雨っていうのが許せなかった。
事務の人、人数少ないし。疲れましたー。
電話の応対、慣れないとな…。


とりあえず今日のGXの見所は最初の数分ですね。
「気にすんなよ、サンダー」「おまえだ」の会話は最高だった。
ナチュラルに夫婦漫才十万。
実はこのふたり身長差なかったりしますか。
だったら萌えます。
背高いと思ってたよ万丈目さん!
今日は作画も良かったためか非常に可愛らしかったです。
かっこいいんじゃなくてかわいい。あれは。

2005/04/16(土) 自己満足。
凌甘アップできたのでもう満足です。
刺青が毎回模様違う上に嘘ばっかりです。
それでも書くのは楽しい。

そー言えば甘寧のモデルは、4のモデル2が一番エロく見えます。刺青が乳首隠してるみたいに見えます。弟のお気に入りです(…(勿論お気に入りな理由はまた別です。

…なんか私って甘寧の話するといつもセクハラになっちゃってごめんなさい。


とりあえず拍手でオシリスレッドの制服の万丈目さんが見たいというコメントをいただいたので書いてみました。
普段はノース校時の服だけど、行事の時は赤を着てると萌え。
しかも自分のは持ってないので十代のを借りてるとなお萌え。

何かもう来週楽しみ過ぎてダメダメですよ!

2005/04/14(木) うちの弟、別に腐男子じゃないんですけど。
流星で張コウ殿と甘寧は200人以上撃破無理です。
私は落ちるよ。
それで、張コウ殿の代理は曹操様なんだけど、
甘寧は誰にしようかーって悩んでる時の会話。
弟「凌統でいいやろ」
私「何で。(使うの苦手なんだけど、私。)」
弟「え?だって仲良しなんやろ。
私「恨んでたの見てないんですかねぇ?
弟「最後仲良しになってたやん!」
私「なってたの、アレ」
弟「なってるって。」
私「…ふーん…。」
弟「ってことで、凌統な」
私「私はやらないよ。

このあと押し付け合いが延々と続き、
結局甘寧使うことになります。駄目駄目ですね。


とりあえず神速のタイムがみんな0秒なので、
もう塗りかえられませんね。ずっとあの順番ですね。
どのチャレンジモードも趙雲が一位なのは意図的。


明日でやっとこさ休みだ…!
気疲れが酷いです…えへへ。
そんな可愛い神経まだあったんだなぁ、私。

2005/04/13(水) 何だか久しぶり。
毎日パソしてるんですが、ついネットサーフで終わってしまう毎日。
土日は絵を書きたい。凌甘。


そー言えば来週のGXは万丈目さん出てくる上にレッドアイズ登場ですよ!!
楽しみすぎるー!!!って弟と騒いでました。
そー言えばあの十代のペンダントのもう半分の持ち主は誰だろう。
A.カイザー。(OPとか出番多いし。)
B.三沢大地。(OPとか出(以下略)
C.万丈目さん。(邪魔黄色が見えるから。)
D.コアラ(隼人ですよ!。(だって今日何か助けてもらってたじゃん。コアラに。)

E.クロノス教授。(大穴。)


Eでファイナルアンサー…。
絶対クロノスだよ!どんとこいクロノス!!(…)

2005/04/10(日) む…無理…
頭っていうか耳の奥が痛い。
ズキズキとかじゃなくて、不意に刺されたように痛くなる。しかも結構一瞬。
月に一度の女の子の日はいつもそうです。
そして顔色悪いと言われます。

んで、何となく凌甘→
甘寧は普段病気なんかしなさそうなので、頭痛とか結構痛がると萌え。ほら、何か怪我とは違う痛み方だし。
んで、とりあえず凌統に甘えてみる。
凌統はそれどころじゃない。
『顔近いっつーの!!わざとかよっ!?』
勿論わざとじゃない。

ごめんなさい、日々凌甘の妄想です。
このふたりは一緒に馬鹿やってても萌えます。
岡崎と春原みたいに(CLANNAD)。
てゆか甘寧って名前可愛いなあ。
絶対あまねえって読んじゃう。
「お頭」もいいけど、子分達に「あまねえ」って呼ばれてるのもいい。
ゆきねえみたいに(CLANNAD)。
「お頭」は聖剣LOMを思い出します。


…元気そうですけど本当に頭痛いですヨ。
毎月耐えてるんですけどね…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.