徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/26(木) GXロード。
今週のGX。

OPとEDが変わりましたね!
とりあえずOP、万丈目さん可愛すぎ!!
神作画の方なので可愛さ倍増。あれはヤバい。
あと、あの3体のカードは神のカードととても似てますね。
あれも神のカードなのだろうか。
エジプトっぽいキャラもいたし。

とりあえず最近ずっと万丈目さんの扱いがいいわけですが、
今回だって脱いじゃったりしてたわけですが、

…ごめんなさい、カイバーマンのインパクトが勝った。
なんですかあれー!!!
社長じゃないですか!何でこんなことになってんですか!声津田さんだし!!
やっぱり笑った…笑ったけど…
何か涙が出てきましたよ。
妙に切ない気分になったぜ…!やっぱり私無印大好きだ!!
「粉砕玉砕大喝采!!」は見事にハモれました。
畜生っ…カイバーマンなのに…カイバーマンなのにっ…社長に見える!
てゆかブルーアイズかっこいいなぁ!
サイバーエンドドラゴンってやっぱりブルーアイズのぱくりだよね!(言うな。

ところでカイバーマンのカード考えたの社長ですか。ペガサスですか。


で、次回予告。
えっ…今度は本物の社長がいる
本物の社長がいる
本物の社長がいる
本物の社長がいる!!!
畜生万丈目兄弟の兄者達羨ましいよ!
社長と会ってるよ!

でも社長が出たってことは城之内くんも期待していいのかな。
マリクでもいい。本田くんでもいい。バクラでもいい。杏子でもいい。
誰でもいいから無印もっと出てきてほしいです。
心臓に悪いけど物凄い嬉しいから。

2005/05/21(土) 最近
更新やら日記が途絶えてるのは
無印の遊戯王にひたすら萌えてるからとかじゃ
断じてありませんよ。
デュエルボーカルベストが手に入って、そればっかり聞いてるから
とかでもないですよ断じて。

んー、王城と表城萌えすぎますっ。
つい書きたくなるよ。
オトジョもいいなーとか思いますが。
でも基本は遊城で本田くん海馬さま御伽くんあたりは片思い希望。

2005/05/12(木) やさしいひと
今週のGX。

すっかり万丈目さんが十代のお嫁さんに…!
でもバージンロードは三沢さんの隣。
む、難しいな…!(何が)

ベッドの隣のイスは万丈目さんのポジションなのね。
けが人(←一応)なのに騒ぐ十代くんに布団かけてあげたり(←一応。笑)してるところからして、
すっかり仲良しと見た。ていうかお嫁さん。
「うるさい!」「…はい」のやりとりも萌えた。
万丈目さんは振り回され受けだと思ってたけど、実はしっかり者のお嫁さんだったのね。
そーかそーか。それもまた萌。

翔が生け贄になった時も万丈目さんは助けようとしたし、
クロノス人形もちゃんと持ってきてるし、
かなりいい人っぷりを発揮。
絶対制作スタッフは当初こんな予定なかっただろうと思われる。

肝心な丸藤兄弟は、BGMがKEYだったら絶対泣いてましたよ。
いい話でした…普通に。
ただちょっぴり万丈目さんに目がいってしまって…!
(てゆか出番多くない?!)


とりあえず「坊やと女の子には用はないわ」発言は驚きました。
三沢大地と万丈目さんが名乗り出て、その台詞はないでしょ。
明日香さん黙ってたよ?
結構多数の方が坊や=三沢大地、女の子=万丈目さんだと思ったそうで。
よかった、私だけじゃなくて(笑)


万丈目さんの出番多くてうっかりGX専用のビデオテープ作ってしまいました。
でも弟は反対の声ひとつもあげません。
いい具合に弟もハマったな…万丈目さんに。

2005/05/10(火) ん〜?
何だか妙に…
日記に書くことが
ない、です。

仕事場で楽しいこととかいっぱいあるんだけど
書くのが面倒というか何というか。

とりあえず日々火傷しかけてますよ(これだけじゃ何も伝わらない。


別に星彩好きってわけじゃないのに星彩ばっかり書いてるな私。書きやすいです。髪下ろした司馬懿殿の初期のイメージと似てるからかもしれません。

2005/05/05(木) 五月初日記。
五月になってもいっこも日記を書かなかったのは、
友達と遊んだり怪我したりしても書くのが面倒だったからですよ。

とりあえず、
人差し指の爪と指の間を(爪をはがすノリで)切ったのですごく痛いです。
字打ちにくい。


今日は友達と一緒に無双4する予定です。
4は丕司馬と凌甘と女の子に萌えるゲームだと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.