徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) ん…?
ゲーム買ったのですが、まだ一回もやってません。
買ったままの状態で置きっぱなし。ある意味素晴らしい。
ついついAIRがしたくなる季節なので(どんな言い訳だ。)
やり始めたら涙がとまらないのが難点。

AIRのDVDは通常版のほうがジャケット見ると胸にぐっときます。
切ない話なのにジャケットがとても幸せそうなので…!!
初回限定版は普通にかっこいいですね。


てゆか最近AIRの話ばっかだ…。

2005/07/28(木) うっかり。
ついついAIRのDVD5巻を予約してしまった…。
予約で物買うのなんて初めてです。ひぃ。
でもどうしても初回限定版を買わないと気がすまないんです。
(KEYのことになると目の色が変わる。)

あ、でも劇場版のDVDはまだ買いません…。
弟がどうしてもPS2ハガレンゲーム3が欲しいらしいので。
私もやりたいので買いますよー!
だってだって大佐が使えるんだもの!
しかもムービーで大佐がヒロインっぽいんだもの!
(肩どうしたんだ…!)
何だか再ブーム中なのでもしかしたらまた漫画かくかも。
ネタバレばっかりのプレイ記。
てゆか弟の耳で聞いても、公式サイトの期間限定ムービーの大佐は
「えい!」って言っているように聞こえるらしい。
えいっとか言っちゃう29歳(てゆかもう30になったってマジですか。)
どっちにしろ萌え。

9月には三國無双4猛将伝も発売ですね!
修羅モードがふたりでできるなんて素敵…!!
(てゆか欲しいモンばっかだよ…。)


…仕事しだしたら金遣い荒くなりますね;

2005/07/18(月) 柳也最高!(国崎最高!のノリで。)
柳也が思いのほかひたまだったので萌えてしまいましたAIR4巻。
何だか全年齢対象のノリだから、往人さんと観鈴ちんはお友達なのですね。
お友達とか親友とか、そんな感じ。
正直往人さんがかっこかわいくてしょうがない。
そして観鈴ちんがとてもかわいい。晴子さんもかわいい。
7話最高でした…。うっかり泣いてしまいましたし。
(こんなんじゃ最終話観れねー。)

柳也はかっこよかったですよ。面白いキャラだったし。
神奈と柳也は地位だけ下克上の丕司馬に見える。

勿論観た後はついつい無双やってしまいました。
とりあえずひたま伝を最初から最後まで台詞とばさず聞いてました。
ふとした瞬間とっても柳也っぽくて萌え。
でもひたまは柳也より電波だと思う。なんとなく。


そんなこと言いつつ、只今ハガレン再ブーム。
映画…見に行きたいけど、AIRの劇場版DVDとかぶるよ…!
CMで大佐(てゆか伍長)が出るととても悩む。
大佐さえ出なければ迷わずAIRのDVDなのに(笑)

PS2ハガレン3もそうですよ。
二人プレイ可能な上に大佐が使える予感…!
弟とふたりですっごい悩んでます。
(姉弟揃って大佐スキー。)
でもこれもAIRのDVDとかぶる…。
大佐さえ出なければ(以下略)

2005/07/16(土) 無双再ブーム!
最近ちょっぴり厭き気味だったけど、またブーム再来です。
AIRの柳也の声がひたまと一緒なので、ひたま柳也コス→
とりあえずまた漢字が変換できるように登録しないとー。
三国は名前が出てこない漢字多いんで…ね。


それにしても今朝の遊戯王は面白かったなー。
城之内くんヒロインっぷり発揮。
何気ないカットとかがすごいヒロイン扱いだった。
あと、マリクの「他数名」発言に爆笑。
(3人だよ。面倒くさくてもそれくらい数えなよ。)
他数名とか言うから闇様はもう城之内くんしか心配してないよ。
前回の神作画も、城之内くんだけスクロール長いところあったし。
(ウィンクすっごい可愛かったです!)

思わぬところで遊城おっぱじめるので朝っぱらから興奮しちゃいましたよハァハァ!
もうすぐ拉致られたり洗脳されたり告ったりの大好きな話ですね!
楽しみでたまらない。

2005/07/08(金) おめでた〜い!
シゲちゃんお誕生日おめでとー!!
今までは観鈴ちんと城之内くんの誕生日は絶対祝わないと気がすまなかったのですが、シゲちゃんも祝わないと!ということに気づきました。
(みんな家庭に問題があるとか言わない。)


ちなみに水シゲ…のつもり。
タツボンのほうが乙女だとかは言ってはいけないお約束です。
百合ぽ…。
(てゆかカラーじゃないあたり時間がなかったのが窺える。)
とりあえずめでてー!

2005/07/03(日) 夢は夢なんて 終わらせないでしょう?
ついつい書いてしまった観鈴ちん。
後姿の絵がすごく好きです。かっこいい。
私には書けませんが;
AIRのDVDのジャケットとか、笛!の最終巻とか、すごい萌えた。
不謹慎なところで萌えた…(死)

背景とか上手に書けるようになりたいです。

2005/07/01(金) 再・お久しぶりです。
新しいパソは使い勝手がむずかしくて絵がかけません。残念。
でもいつか書いてみせるぜ…!


あ、ちなみにまだ買ってない上に古いネタで申し訳ないのですが、
凌統が甘寧より年上で身長高いというのは
凌甘がオフィシャルだという意味ですよね。

近くに寄れば上目遣い甘寧。
6センチ差は大きいなあ…大きいよ。
絶対ちょっと背が低くて年下だと思ってたよ凌統。
でもきっとあまりにも予想外だったためにファンサイト様では今までと何も変わらないと思う。凌甘であっても甘凌であっても凌統がチビのままっぽい。

あ、
私は勿論公式設定に忠実になりますが何か?(笑)(こんな時だけ…。



でも最近は笛!が再ブームです。
今までは翼ちゃん萌えでしたが、最近はシゲちゃんも萌えです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.