徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) んあれ〜?
うわー!明日私ネットできないんだって!!
死んじゃう…(笑)

最近パソコンのことでもめすぎてもう嫌です…凹。



…ケロロ擬人化の軍服どんなのにしよーかなーとか、最近会社で眠いときに考えてます。目が覚めます。だめすぎる。
うえき絵は(絵板のだけど)書けたのでアップできたらしたい。よろずページに。
日記にのっけてたGX絵も移動させたいなー。

明日ネットできないけどね(話が振り出しに戻った!)

2005/08/29(月) キター世。
今日は帰りに本屋でハガレンフィルム漫画の4巻購入(大好きな作画さんがいたので)。
最近萌えが足らないので帰って読もうと思っていたら、郵便ポストにエドロイアンソロが…!!
なんていうか恥ずかしいなぁ私。
一番ページ少ない癖にキス率高くてごめんなさい。
そして私の書く大佐が一番可愛くないと思ったよ。性格もひっくるめて。

他の方々の大佐はめらんこ可愛かったですねーvvv
ぽえーっとした萌え属性っ子ばっかり!
ギャルゲーのメインヒロイン的な笑顔に萌えつきましたv
またエド様が絶妙にかっこかわいいんです。
私もあんなエドロイが書きたいナ…!


とりあえず触発されて書いたエドロイ…?→
ほんとは犬佐野とか書きたかった(うえき)
今日の佐野くんかっこいいし可愛かったよー!そしてかわいそうだった。
朴さんと川上さんと石田彰と保志が出てるから観始めたのですが、今回でもう石田さんは出ないのか…な?わんこどっか行っちゃったし。
それでも本編無視で犬佐野植佐野萌え。
そして仕事場ではぼーっとケロロの妄想とかしてみてる。
(ほんとに色々と手付けすぎ。)

2005/08/26(金) 調子に乗って。
二発目ケロロ絵。いつかちゃんとした絵書きたいけど、まずは慣れなければ…!

クルルさんはロン毛にしようかすっごい悩んだけど結局短めに。いやだって短いのかっこかわいいんだもの!
ギロロたんは実は八重歯萌えだったのでつい付け足してしまった…。ちなみに私の書くギロロたんは髪の長さは肩ぐらいまでに決定。そして基本的にまとまってはいない感じ。ギロロたんはどうもサバイバルなイメージなので、某裸蛇さんを見習ってみたけどどうでしょう。きっとちょっと伸びたなって思ったら自分で切るんだよ。見た目ボサボサでも髪自体はサラサラとか。

…ハマって間もないくせにすばらしい妄想力。はふ;
風呂入ってからトリックスターでもやろっかなー。最近ハマってるネットゲーム。ドラゴンがすごくかわいいのですvv

2005/08/25(木) ログ流しますよ〜
もうそろそろお知らせ日記流してもいいかな…いいよね。

最近どうも前からひどかった浮気性がますますひどくなってます。
その最初の犠牲者(笑)→
ギロたんはこいのぼりもって「これは珍しい迷彩だな」って言ったときから虜。
カムフラスキー万歳。武器スキー万歳。
見た目はあっきーを若くした感じだと思うのですがどうだろう。
(性格全然違うけど。)
あとはうえきの法則の佐野さんとか好き。
ブリーチの雨竜さんも好き。
GXのフブキさんは今週ハマった。
(一人だけテンションおかしかった。どうも首領パッチの面影が見えた。)
もちろん今まで好きだ好きだと騒いでた子もまだ好き。

…書きたい量が多いので時間が足りません!
とりあえずケロロ軍曹とうえきの法則は書いてみたいなー。
でも大佐ももっと書きたい。
そー言えば弟にあげた鋼絵、今度アップするつもりです。
精一杯の一般向け絵(笑)

2005/08/12(金) 重要なお知らせ
重要なお知らせです。
ハガレンサイトのHPアドレスが変わりました。
新URL→http://natume8.finito.fc2.com/
理由は前のHPサーバーにログインできなくなったからです(パスワードを古いパソコンと共に破棄されたので…。泣)
そのため、古いアドレスで移転の報告をすることもできません。
日記を見てくださってることに賭けてます…(大きな賭けだな。
この日記の題名の下にある“ホームページ”というのを押していただければ新しいアドレスに飛びますので、お気に入り登録・リンク貼り付けをして下さっている方々は、お手数ですがアドレスの変更お願い致します。



とりあえず、
パソコン新しくなっても嬉しいことなど何一つないね。

てゆか半年ぶりの更新がいけないのかどうなのか。

2005/08/07(日) 書きますよ!
昨日ハガレン映画見ましたー。
特に何というわけではありませんが、あそこまで微妙な終わり方だといろんな妄想ができますよね!
ってことで、只今順調に妄想漫画描いております。
何だかんだ言って結構ネタバレなので、(っていうか映画の終わりから始まる漫画なので;)
とりあえず映画部屋作ってアップしようかなーって思ってます。
ちゃんとエドロイ。映画があんなんでもエドロイ。
てゆか結構ネタかぶりそうですけどね…。

2005/08/04(木) 声が大好きです。
ハガレン3、タッグバトル(またの名を修羅モード)ばかりしてます。
キャラ的には敵の4人組が好き。
ゼルギウスは惇兄、
ジャニスはあゆあゆ、
レオニードは石田彰。
ゴドーだけはなんでもないですけど。
とりあえず本名で呼んでもらえてるのはゴドーだけです(どーん)

てゆかゼルさんは大佐のこと大好きだね。
タッグバトルしてると集中攻撃だね。
後ろに2Pがいても無視してこっち狙ってきますね。

てゆか大佐って男性キャラで一番弱いね。
全体的に言うと中尉の次に弱い感じ。
中尉と大佐でタッグ組んだらかわいいけどよわい。
しかも大佐走るの遅い。
あれだよ、第一の感想が初めて星彩使ったときの気持ちと似てた。

でも私は大佐、弟は中尉をよく使いますよ。
でも最高スコアは大佐とアルです。

ゲームばっかりしすぎで毎日寝不足…にゃふ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.