徒然なるなる
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/13 夢であるように 何度も願ったよ
2006/02/05 死ぬ気で!
2006/01/30 キャンディひとなめ。
2006/01/25 きょうのワンちゃん。
2006/01/07 世界の中心で弱肉強食を叫ぶ。

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/18(日) やっぱり大好きvv
何ていうか、いつまでたっても好きで仕方ありません王城。
原作が原作だけに(笑)王城サイトって少ないように感じますが(わざわざ作る必要ないもんな!)、でもやっぱりサイト巡りは欠かしません。
そしてとりあえず原作買えば同人誌はいらない。
もしくはアニメ見とけばいい。
てゆかいっつもかっつも遊戯王遊戯王言うてるもんで、母からは「あんたは遊戯王とクラナドとボーボボがあったらええみたいやな…」と言われました。

…んー、ちょっと訂正。クラナドじゃなくてKey全般だ、母よ。

そこにちゃっかり入らない鋼と無双。何でだろう、すっごい好き好き言ってるのに。ゲームもしまくってるのに。
最近はうえきの法則とケロロ軍曹を一生懸命見てるのですが、それもいまいち印象にないみたいです。
…それにしても、なしてクラナド…?AIRのほうがうるさいくらい話してるはずなんだけど…。

トリックスターは相変わらずやっております。
最近厭き気味なんだけど…(死(てゆか早。

2005/09/11(日) ふっかーつ!!
どうも何日か置きに使えなくなるネットですが、とりあえず復活。
復活の仕方がわかったので、使えなくなる度に実行しようと思います。


とりあえず本日はアニメディアに大いに萌えた。
<ネタバレ>
ポスターヤバイです。鋼のサッカー可愛すぎます。
しかも大好きな映画モデルと来た!でもパラレルなのでみんな同じ世界にいるんですよ!!
ちなみにエドと大佐メインなので、エドロイ好きな方は是非。
てゆか何もうこいつら可愛すぎ。
軍部揃ってるのにウィンリイがいないのが気になるところですが(笑)
ポスター以外にも内容も地味にエドロイっぽかった。
手紙の内容非常に萌えるのでオススメ。

そして最近うえきの法則にハマってるのでそれも萌えました!
畜生、鋼のポスターの裏にするなんて…どっちを表に向ければいいか悩んでしまう!!(死)
佐野くんっていつも露出低いのに(てゆかチラリズム)、あんだけ堂々とさらされてもそれはそれでヤバい。
そして犬丸とは絶対デキてる。犬丸が友情を超えた声援を送ってる(ように見える)。

</ネタバレ>
とりあえずみんな可愛いんだよ!って話。

そしてうえきの法則にハマった勢いで、トリックスターのキャラに佐野ちゃんを製作。→
ハチマキ+外ハネの髪は女の子のうさぎだけなので、一応「ちゃん」付け。
髪は一応黒なのですが、キャラ的に限界がコレみたいです。

一番育ってるのはピンク髪のドラゴンちゃんなんですがね。有料だったけど金出して染めちゃったよ(笑)

ちなみに佐野ちゃんは有料で服買ってゴスロリ狙うよ(笑)
うさぎのゴスロリはまじ可愛い。


↓そんなトリックスターはここで無料で出来ます!
http://www.trickster.jp/trickster/index.html

みなさんやりましょう。
そして佐野ちゃん見つけたら声かけてー!(笑)

2005/09/05(月) ネット繋がりません〜;;
なんだか家のパソがネット繋がらないので会社のパソで書き込み中。
とりあえず1,2週間はかかりそうなので、更新できません。
ごめんなさい;;

今日ほど会社に来るのが楽しみな日はなかったよ。
(久々のネットだ・・・!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.