あいこの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 寂しいよ〜涙
2004/08/10 寂しさはきえず…
2004/08/07 最近
2004/08/06 デート希望者募集!
2004/08/05 昨日下着

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/05/28(金) やばい〜
今日は寝坊しちゃったよ〜(;_;)今電車の中からカキコ
間に合うかな〜涙

2004/05/27(木) 聞いて聞いて〜★
今日例の人と始めて待ち合わせしました 今日はちょっと
挨拶程度で食事して帰ったけどいい感じの人だったな〜(^^)

2004/05/25(火) え〜ん
 今日もバイトです(;_;) 麻奈美に教えて貰った場所に掲示板
      乗せてみた”http://www.u-waku.com/xnav”誰か返事くれないかな〜
      なんだかバイトばっかりの毎日って気分的にもかなり滅入るよね〜

2004/05/24(月) やったよ〜
さっそく返事が来た!!なんだか好印象の人で期待大☆
3人の中で一番先にいい人見つけてやる〜笑

2004/05/23(日) 風邪ひいた涙
しばらく日記書けなかったよ〜
      この前ナツに教わった場所に友達を探す為に
      カキコして見ちゃった☆”http://www.gokutuma.com/dmif
      暇な人いたら返事くれると嬉しいな〜(^^)

2004/05/22(土) 大丈夫かなM(__)M
ナツから電話がきて相談に乗る…彼女にも
いい出会いがあるといいな〜(^^)(友達思いな私笑)

2004/05/16(日) 5月16日…ふふ
今日はバイトかなり疲れたよ〜(-_-メ)
お客さんからクレームもくるし最悪…
夜の好きなチョコ食べて寝る

2004/05/15(土) こんにちは!
今まで興味あった日記をつけてみる
事にしたんだ〜☆沢山の人が見てくれるように
なったら嬉しいな〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.