いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) プライド28
プライド28観戦!!
対戦カード発表のとき、隣のお兄ちゃん二人組が盛り上がりを見せたのはチェ・ム・ベとダン・ボビッシュ。いや、いーけどさ、変わった趣味だなぁ
なんか怪我や事故の多い大会でした。ラウンドガールひまそう[*猫*]
ジョシュ〜(;>△<;)復活を信じているよ(T_T)がんばってぇ

ベルトのかかったメイン。国家斉唱流れるけど、もし私が試合前に日本国家流されたらやる気失せるなぁ ランペイジなんて聞いてないもんね(^o^;
プライドらしいメイン。セミまでにどんな試合を観せられようが、メインで締めればお客さんは満足するんです
メインって大切だなー(u_u)
帰り際、スマックのビラが落ちてるではありませんかー!?あわてて戻るとスタッフが配ってる[*アセッ*] 言ってくれればいいのにぃ ちょっとお手伝いして帰宅(^o^;

2004/10/30(土) イチゴグッズ発売!?
去年メキシコに行った知り合いの知り合い(他人)に頼んで応援用レプリカマスクを作ってもらいました
メキシコはさすが本場!安くできたので3千円で販売したところ20枚完売[*揺ハート*]
新しいグッズを考えてます(´ー`)
こないだファンの方にイチゴグッズをもらいました[*恋顔*]
お風呂の入浴剤とファンクラブ会報の表紙(^ー^)。つかうのもったいないぐらいかわいい入浴剤。だけど香りはチェリーでした[*サクランボ*](≧∇≦)

2004/10/29(金) いやぁ、楽しかったFWF。
マッスルで脚光をあびる17歳、フランケン吉野選手とセミファイナルです[*パンチ*] だいぶリピーターが増えてきて、お客さんも盛り上がってます[*爆弾*]
澤宗紀選手とうんこマン(呼び捨て)の試合は最高でした ファブリーズは武器じゃないのね(^o^;
最後はうんこマンがトイレに流されてゴング(≧∇≦)[*グッド*]
FWFの新人、リバーサル君がデビューしました 動きがあやしいです やけに美脚です(^→^)
肝心のセミはいい感じに攻めてたのに最後にでかいのもらって負け(T_T) 男の投げは強烈だぁ(×o×)
休む間もなく六人タッグ。お友達になったランジェリー武藤さんを呼び入れると、お客さん爆笑ー=3
メインでは三回意識が飛びました。
1.フランケン吉野選手に片エビかけてたら後ろから頭蹴られた(イサミさんに(-_-)
2.天下無双選手にジャイアントスイングかけられてるときに頭にドロップキックくらった(イサミさんに(-_-)
3.場外に天下無双選手を落として、追い打ちをかけて上から殴り付けたら自分のこぶしが顔にはねかえってきた。泣いた。
こんなに痛かったから、逆に自信がつきました カウンター以外女のパンチでおちることはまずないです(-_-)
あー、楽しかった[*ハートハート*]
すっごい遠いのに東京から来てくれた方々、ありがとーございます[*ヒヨコ*]

2004/10/28(木) イチジク
朝まで原稿をカタカタ。パソコンが我が家に導入されたのでワードでやりました。
ネットつながってないので結局新宿の編集部までもってくんですけどね(^o^;
今寝たら夕方まで起きないなぁ でもパチ屋は今日イベントないしー↓
モーニング狙いでもしてみよーっと[*晴*]
前日爆発してる台を設定変更を狙いましょ
銭形→レギュラー
吉宗→ビックでちょいコイン
吉宗→チェリー解除で1ゲーム連MAX[*ハート*][*ハート*]
北斗で遊びうちして結局プラス四万(^ー^)[*ハートハート*]
編集部に差し入れ(らぽっぽの木の実パイ)しました[*ルンルン*]
練習帰り、イチジクを買ってみた[*猫*] なんかなつかしー[*桜*] イチジクのタルト大好き[*ピカピカ*]
明日はFWFなのでドラゴンゲートをみて勉強…できる技がなーい

2004/10/27(水) 仕事しろ!!
さみぃさみぃ(´ヘ`)
体重増加(でぶ化)に大きな建前(契約体重)ができたので堂々とココイチへ
「持ち帰りでハーフカレー甘口パリパリチキンとオムエッグトッピング[*四葉*]
新人君はなぜかテンパる(^o^;「1100円です」どこのぼったくりだ!?チキンカレーじゃなくてトッピングだってば[*(汗*]
帰ってウキウキ黄色い袋開けるとスプーンナッシング!!そして甘口じゃないっ 辛いっ【>ヘ<】
明日パチスロ7の原稿締切のため四苦八苦(いつも)の私にあくまで水をさすのですね
負けるかコラ!!(吉宗風)

2004/10/26(火) 試合決定
勝手に一人軽量級チャレンジしていた私。着々と減ったり戻ったり減って減って戻ったり。結局減って、なんとか51まで落ちました[*猫*]
スマック試合決定〜 契約体重は54キロ〜 増えてるやん(×o×)
ま、なんでもいいですけどっ[*破ハート*] 靱帯手術から半年… がんばります
体重増やさなきゃって騒いでたら弟くんがいろいろ私にエサをあたえるよーになりました(-_-)
体重増やすならできれは筋肉で増やしたかった(T_T)
チョコアイス買ってきてって頼んだら、チョコパフェ買ってきやがった【`)ヘ(´】
こんなに食べれないし[*ケーキ*][*ゲッソリ*]

2004/10/25(月) 舞さんからのプレゼント
「はい、イチゴあげる」といってもらったのは、ホースにゴム紐をつけたもの
握りが甘い私はよく突き指になるのでそれの防止策です。
シャドウするときにギュッギュッと握ってクセをつけるんです
舞さんのボクシングジムの受け付けの方が作ってくれたようです 感謝[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
握るとムニッとします[*猫*]

2004/10/24(日) フリマ
友達に朝っぱらから電話で起こされ(たいした用事でもない【`)ヘ(´】)眠れなくなったので、弟君が服ほしいと言うので駅までいく
偶然フリマやってて、黒人の兄ちゃんと交渉しまくり弟君の服げっちゅ[*ハートハート*]
弟君は顔も体型もムーミンだからXXLがぴったりです
今100キロあるそうです(-_-)絶対痩せさせてやる[*リサイクル*]
↓コレは私の戦利品です クジラの中にクジラ[*恋顔*]50円ナリ

2004/10/23(土) 余裕のつもりが…
自分がインストラクターやってるバトラーツのカディオクラス、三時半からなんです。いつもは30分前にくるか、前日疲れてなかったらその前の寝技クラスにでたりしてます。
今日は昨日の不眠始発丸一日スロットがたたり体がだるーい(ノ∩\)のんびり起きて鳥肉をゆでてポン酢でいただき、私にしては優雅な朝(昼すぎ)です[*晴*]
時間も余裕みて出ました。でもねー、私電車で寝るの大好きなんです あの揺れがたまらん[*恋顔*]
眠りこけたら新越谷。新越谷の次が目的地越谷なんですが、寝呆けた私は、やべー乗り過ごした[*ゲッソリ*]と思って反対電車に乗り換え。しかもその電車が急行でとまりゃしねぇ(×o×)
ずいぶん前の駅まで連れていかれ、あわててまた反対ホームへ なにやってんだ私[*(汗*][*(汗*]やばいやばすぎる=3
やっと越谷ついたらパスネット切れてるし[*パンチ*]↓勘弁してください(;>△<;)
ダッシュでついたら3時28分。ぎり間に合ったじゃなくて遅刻だなこりゃ
以後気をつけます。すいませんでした↓

2004/10/22(金) 眠いよぅ 嵐さんファイトー
丸一断水でイライラ[*パンチ*]出るとき水道工事のおっちゃんがいたので、文句いってやろーとしたら、
「すいません、住人なんですけど…」
「はい、水止まってますよね…?もう、いったいなんなのか何が原因なのか…」
顔には「もう無理」ってかいてるし、疲れきっていたので、「きっとなおりますよ。がんばってください」って励ましました(^o^;
「嵐におまかせ」の実践スロットの日。狙い台がとれないと困るので八時から並びです(-_-)朝はやっ
無難に勝ちたいと思ってるのに、なぜかいつもドラマティックな展開。詳しくは来月発売のパチスロ7Jrで[*ハートハート*]
へろへろ帰り道は満員電車【>ヘ<】 もしやと思ったらやっぱりチカンに会う。「チッ」って舌打ちしたらどっかいきました(^o^;
寝よー、そりゃぐっすりと

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.