いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/13(水) マッスル1
めずらしく早めに起きて、ウエイトにいきました[*腕時計*]なーぜならマッスル1という興行を観にいくためです。ちなみにちゃんと金払ってはいります[*パンチ*]
爆笑記者会見の様子を聞いて楽しみにしてたんです(^ー^)
快速が人身事故でとまってたので各駅に乗ると、体調不良の人がいるとかで止まりました(-_-) なぜ?
私のパッションはどこにいけば?
天下無双選手(仲良し)とFWFのカメラマンの人が先に来てました。不可抗力のため遅刻してスイマセン【>ヘ<】
試合は最高に馬鹿馬鹿しくアホらしく楽しすぎです
ジャンプでいうと『ボボボーボボーボボ』の位置です[*恋顔*][*グッド*]
そりゃいつもいつも、『北斗の拳』→新日。『ドラゴンボール』→ノア。みたいなのみてると疲れちゃいますからね(^ー^)[*(汗*]好きだけど
いろんなジャンルがあっていーんですよ(^o^;
キャラの濃さランキング
一位 中国人留学生学プロ所属
二位 史上初男性キャットファイター
三位 センターGUY
かな?イサミさんは何故か渋谷のギャングになってました。はまりすぎ[*爆弾*]
最後に鶴見五郎さんが、ツルティモドラゴン校長になって、プロレス学校を開くって言ってました(^o^;
あー、楽しかった(≧∇≦)[*リサイクル*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.