いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/11(月) 十字架
新台『十字架』。
デカダンみたいですねー キャラはリオちゃんそっくりですが(^ー^)
やられました(T_T) はまりすぎぃ 面白いんですけどね(T_T)
今月はスロミシュランの記事のために、巨人の星とキンパル打たなきゃ[*ゲッソリ*]負けられねぇ!

2004/10/10(日) 路上でミット
あ〜晴れてよかったよかった(^ー^) スマックガール後楽園ホール大会宣伝のため、本屋さんで握手・サイン会&プロレスショップ一日店長です[*ルンルン*]
今日からチケット発売とゆーことで、たくさんの方が集まってくれました。みんな、ありがとー[*ハートハート*]
本屋さんを移動しまして秋葉原バックドロップへ♪昨日台風だったせいか、歩行者天国はにぎやかです。
さっそくコスチュームに着替えて、歩行者天国になった路上でミット打ち(^ー^)[*パンチ*]
何事かと集まる人々。ミットは舞さんのトレーナーが持ってくれました。どうみてもみかけはヤ〇ザです(+_+;こわ〜い顔でしたがミットは打ちやすかったです。うまい人にミット持ってもらうのは楽しいですね[*揺ハート*]
とにかく大盛況で終わってよかったです(≧∇≦)
ありがとーございましたぁ

2004/10/09(土) ニイタカヤマヒノボラズ
PVVC興行当日、そして今年最大の台風御来日。テレビでしつこく「今日は家から絶対に出ないでください」流れております(-_-)
いつもは立ちっぱなしの電車に楽々座れてしまいました(^o^;
雨がザーザー降る中会場入りするとリングがない(×o×)[*(汗*]台風で遅れてるのかと思ったけどどーやらマジでないらしい え!?受け身どーやってとるの?
プロレスの興行でリングがない!?インディーでは時々あるようです[*走る人*]
選手の私が驚いたんだから、お客さんはもっと驚いたことでしょう(;>△<;)
「PVVCERとイチゴによるチビッコプロレス教室」。チビッコいるわけねぇよ[*ゲッソリ*]うん、がんばった
PVVCER選手のしきりのよさには感動[*ピカピカ*]なんで慣れてるのかしら?
一人ハロウィンコスチュームは浮きまくり。一応店員さんは「妖精」だと言ってました[*カタツムリ*]ちょっと短かすぎたかなぁ[*(汗*]
試合は………うーん。ちょっときもかったけどランジェリー武藤さんに会えてうれしかったです[*ルンルン*]ホントにランジェリーなんです。シマウマ柄でした[*虫眼鏡*]
機会があったらランジェリーコントラランジェリーしたいですねぇ
掲示板に遊びにきてくれた方達が御来場くださいましたが、感想を聞くのがとても恐いです【>ヘ<】[*アセッ*]
会場を出ると台風はすぎさっていましたが、新宿で電車とまっててしばらく待ちました。バスもーなくて、スーツケースごろごろひきながら帰りました。
つかれた。インディーの奥の深さを味わいました↓
えっと、パチスロ7Jrでましたので、なにとぞよしなに

2004/10/08(金) 気合いを入れて?
明日はPVVCだわ〜[*爆弾*]台風だねぇ 絶対誰か雨男だよ(´ヘ`)[*雨*] いつも天気悪いし
ジムでは膝悪いのでマラソンよりもエアロバイクします。気紛れに体力トレーニングをしました#(^ー^)
結果は『とてもすごいです』この日本語はどーかと思うけどよかったよかった#(^ー^)
なんとなく泡風呂にしてみる[*猫*]あわあわ〜[*ピカピカ*] 湯気で写メくもっちゃいました[*NG*]

2004/10/07(木) 無我
とあるレスラーの方とスパーリングする機会がありました。軽いテクニックスバー(力をいれないでテクニックを確認しながらやるアップ)をしていたら、ハッ!これはヘッドシザース!!
西村修倒立をやって、ポンッと体つきはなしたら、タックルされました(-_-)
ちっ(^→^)もーちょいで無我だったのにぃ
洗濯物たまってきたぁ(;>△<;)雨の中ランドリーは大変です コートを買うか、洗濯機を買うか、きっと小金ができたらブーツを買ってしまうでしょう(^o^;

2004/10/06(水) 毛だらけベット
雨続きでうさぴょん達の散歩ができません(ノ∩\)=3
ストレスたまったらかわいそーなので部屋で遊ばせてあげました(^ー^)
気を抜くといろいろガジガジやりやがるので見張ってなくてわ[*パンチ*]
1確(茶色)ちゃんはどーやら毛が生え変わる時期だったらしくベットの上は毛だらけ(×o×)
コロコロコロ……毛をとらなきゃ寝れない(-_-)

2004/10/05(火) イタタ
いたるところにアザができて痛い【>ヘ<】
雨やだなー 服がぬれるのがうざいっ[*雨*]
生まれ故郷の愛媛県新居浜が台風で大変なことになってます。
小さい頃の記憶ではそんなに台風きた記憶はないんですけどね 心配です
ちなみに台風は呼び名がいろいろあって、タイフーン、ハリケーン、オーストラリアのほうではウィリーウィリーって呼ばれます。…たしか(^o^;

どーやらPVVCではプロレス教室に八人タッグをやるらしい。きいてないよー!さすがPVVC(^o^;知り合いが週プロiモードに載ってたよっておしえてくれました(^ー^)[*(汗*]

2004/10/04(月) プロレス練習
仲の良い数人のレスラー方々とプロレス練習(^ー^)[*アセッ*]
なんでみんな猫みたいにふわりふわりと受け身とれるのかしら 後ろ受け身は一回大怪我してるんでやっぱり恐いです。
「恐くない、恐くない」って思いながらやってる時点でダメだよなぁ(T_T)
試合ではみんな当然のように受け身とってますが、あれはたゆまない練習の賜物です。
後ろ受け身一発で人生が反転した自分にとって、後ろ受け身はまだまだ越えられない壁です。
人の見てるとすっごい簡単そうなのになぁ(T_T)

2004/10/03(日) 未来ぴょん
バトラーツの後、大急ぎで帰り支度[*走る人*] A to Zというプロレス団体の未来ちゃんとK-DOJO観戦のお約束[*ヒヨコ*]
全然違うバスに乗ろうとする未来ちゃんをつかまえて千葉ブルーフィールドへ[*ルンルン*]
試合後、怨霊選手がビラを配っていたので、挨拶するとキョトンとされました
こないだPVVCで会ったばかりなのに…(T_T)ノーマスクでは無理、というか知覚されてません(普通)
カロリーが心配ですが、ひさびさの未来飲みなんでしゃーないです。今日減らした分はチャラだなぁ[*ケーキ*][*ゲッソリ*]
二人で楽しくスーパーマーケットを回る[*ハートハート*]はいはい、刺身でしょ[*魚*] 好きだねぇサーモン。チーズ食べれないって言うのを無視してクリームチーズとクラコットを買う(≧∇≦)
チューハイ開けてカンパーイ[*カクテル*]!!
プロレスビデオみたり昔話して、なんだかんだで朝。眠ーい 寝よ
楽しかったねぇ(^皿^)[*四葉*]また遊ぼうね
あっ 未来写メとっときゃよかった 残念(´ヘ`)[*(汗*]
昔の仲間ががんばってるのはうれしい。負けらんないなー 気持ちのもちようで人生なんかどーとでもなるから気楽にね 肩肘張って生きるだけが苦労じゃないよ
うちらは楽しく苦労すること知ってるじゃん 応援してるから、二人ともがんばろー おー

2004/10/02(土) 宣伝さして
■SMACKGIRL 11.4後楽園ホール大会開催記念イベント
■開催日時:2004年10月10日(日)
13:00〜14:00 神田・書泉ブックマート TEL:03-3294-0011
15:00〜17:00 秋葉原・BACKDROP TEL:03-3255-8701
■ゲスト:舞・羽柴まゆみ・15・吉田正子・高乃希里

[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
10月09日(土)
北沢タウンホール7時
PVVC興行
掲示板からチケット購入者には割引いたします(^ー^)[*ハートハート*]
次は何を着ようかな ハロウィンだしなぁ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.