いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) らんらんランドリー
姉から洗濯機をもらったので使ってみた。家で洗濯できるなんて幸せ(普通?)
寒さにふるえながらコインランドリーいって定休日なんてもうない[*パンチ*]
下着を盗まれることもない[*パンチ*]
乾燥待ちの時に露出狂にあうこともない[*パンチ*]
実に幸せだ(´ー`) 乾燥機つきだったらもっとよかったのになぁ[*猫*]

行数があまったので自慢話をひとつ。
女友達とその彼氏の三人で飲んでいたときのこと[*カクテル*]
ワイシャツきてたら胸のボタンがとんだ[*走る人*] あとで女友達にすんごい怒られた。だよねぇ

困った話じゃなくて、ちゃんと自慢話っていうとこが、私の性格の良さである(-_-)

2004/11/29(月) 神保町が好きだ
よくCD屋、ビデオ屋、本屋に作品紹介の短い文章がついてることがあります。
CDとかビデオ屋にかわいい丸文字で「オレンジレンジ待望のベストアルバム!」とか、「オスカー俳優○○の最新作!!意外なラストにびっくり」な〜んて書いてても便利だな〜ぐらいです。
がっ!!本のコメントを丸文字で書くのはやめてくれ!
「直木賞受賞作品。めくるめく感動をあなたに」お前読んでないいだろ!!みたいなかんじでうけつけないです。

そして本屋ぶらついていたらこんな説明書きを発見。
「せつない嘘と、やるせない結末」
・・・読む気うせるなぁ

2004/11/28(日) つまらないと思われる話
いちごちゃんて全然スロットしませんねと御指摘があったのでつまんないこと覚悟でスロット日記。今日はちょっとギャンブルに手を染めてみましょう

吉宗の700G止めというおかしな台があったのでゾーン狙ったら抜けてしまった ハイエナにむかついてついつい追いかけてしまう。結局1500Gでボーナス。ビックでよかったぁ
 193Gスルーして450枚換金。
ボンバーパワフルでオールバトルコーナー(1〜6まで全設定あり)の5っぽい軌道をだしてる台が600Gはまりで空いたのでボンバーモード狙ってみたらどんぴしゃ!
3千円でレギュラーをひいてボンバーモードにはいり、一撃2500枚! ほくほくのプラスです。
 
ね?つまんないでしょ。

今日の一押し話はウサギにレタスあげたらもしゃもしゃ食べつづけたこと。かわいーんだこれが。
日本ではウサギはニンジンってイメージありますが、海外ではどうなんだろ?
ピーターラビットはいつもレタス畑に侵入して追っかけられてたから、実はグローバルではレタスなんじゃないかと。どうでもいいな。うん。

今日の二押し話は部屋のドア開けてわき毛抜いてたら弟にドアしめられた。みたくなかったようです。弟、女の子はみんなこんなもんだ。

今日の三押し話は部屋にあるスライムのぬいぐるみを数えたら7匹いた。そろそろキングスライムに変身するでしょう。

限界だ。寝よ


 

2004/11/27(土) まだ人生これからだからっ(いいきかせる)
高級デパート伊勢丹の前を通る[*有料*] 漫画みたいにたくさん紙袋を下げた御夫人と、「家事手伝いですぅ[*ハート*]」って言ってそーな娘。
荷物重そうだなー……あー、はいはいタクシーね(-_-)[*グッド*]タクシー使うのが頭に浮かばない自分が悲しい(T_T)
ジンセイカチグミですか?世の中の半分は金ですが、半分は違います↑みなさんせめて残りの半分を充実させましょう[*カタツムリ*]えぇ、がんばりますとも(;>△<;)
バトラーツ最寄り駅越谷でおりると、とある建物が完成間近。一階の遮蔽物のない広い空間、はいってすぐの階段、二回はラブホっぽい外観。なんとなく予想はしてましたが、パチンコ屋でした[*走る人*]
ガイアかぁ 新装でもグランドオープンでもぼったくるからなぁ(^ー^)[*(汗*][*台風*]

2004/11/26(金) ツアーくんじゃったりして
12.19静岡大会観戦バスツアーのお知らせ
SMACKGIRL2004〜WORLD RiMix〜開催を記念して、東京発のバスツアーをご用意!!
当日中に確実に都内へ戻りたい方、旅費をなるべく安価にてお考えの方へ、ご提案させていただきます。
☆バスツアーには、『15』選手他、選手も同行予定です。
☆バスツアーのみのプランと、大会観戦チケットとセットのプランをご用意いたしました。
◎出発日 : 2004年 12月19日(日) 日帰り行程
◎ご旅行代金 : バスツアーのみ 5,500円
大会観戦チケットセット  RS席 12,000円
大会観戦チケットセット   A席 10,000円
◎募集人員 : 80名様 (最少催行人員30名)
定員になり次第締め切りとさせていただきます。
◎行程 :
11:00 東京都内集合・出発(新宿駅予定)
    〜首都高速・東名高速経由 静岡IC下車
    〜ツインメッセ静岡
16:00開場/17:00大会開始
大会観戦終了後 帰京
    〜東名高速・首都高速経由
24:00 東京都内(新宿駅解散予定)

「いちごちゃんと行くバスツアー」と勝手に命名してます。
普通に行くより安いみたいなのでぜひぜひ静岡まで一緒にいきましょう!
30人以上じゃないとやらないんですね・・そのときはそっとなかったことにしてあげてください
決行されたら、私新宿駅から丸一日マスクなのかなぁ だよねぇ

2004/11/25(木) さらにすすむウサギ化
う〜ん、目覚めがわるい・・・
鏡みると・・え!!!
両目ウサギ・・・!?明日あたりには長い耳生えてくんじゃないでしょーか  ウサギに変身しつつあります。
しっかし、はやり目おそろしーなー うつっちゃったよ〜
涙がでるでる。
コンタクト両目はずすことになるからなんにもみえません
不便この上ない

すっかり忘れていましたが、パチスロ7Jrの締め切りがちかずいています・・やばいなぁ
今夜はがんばらにゃ 

2004/11/24(水) みんなもやってみよう
『嵐におまかせ』実践日[*パンチ*]電車座れなくて暇だから、ちょっと知人テスト実施。
「元気ですかー!?いくぞー!!1!2!3!……」というメールを10人に送って反応をみるというものである。ちなみに朝六時半です。
さて、選ばれし10人の解答。
「だぁ〜〜!!!!」三人
「マッスルマッスル(≧∇≦)」二人(ちなみにその内の一人は姉。たぶん素で間違えてる)
「朝のテンションじゃないけどどうしたの?」一人
「まだ現地ついてないの?」担当編集【`)ヘ(´】
「おはようございます」嵐さん(^o^;
一般会話 一人
無視 一人(;>△<;)

もう少しボケにつきあっていただきたいものだ

2004/11/23(火) 洗濯機ゲット〜
姉が結婚するので使わなくなった家電をいただくことに。
我が家にやっと炊飯器と洗濯機が登場です。うれしいぞ〜

天下無双さんと会議。
結果、「私達、ヒールじゃないよね?むしろ正規軍だよね?」ということに落ち着き、「楽しく凶器を使おう、みなさんに愛されるタッグになりましょう、できればギャラをもうちょっとあげてもらいましょう」などの目標をかかげました。

なかなかよいタッグ名とコス案がでましたが、12月23日はサンタさんをするとゆーことで、一月からのお披露目となります。
わくわくだぁ  

目が治るまでスパーリング禁止令がでたため暇。バイトしまくって早めに家賃払っとこう。いつも月末にサイフはすっからかんだし。なんにも使ってないのになぁ エンゲル係数だしてみよーかしら?

2004/11/22(月) 片目でPVVC
目に危機感を感じて早々起床。朝一で眼科へ
控え室ですっごいまたされて、やっと呼ばれたと思ったら第二控え室。次は第三控え室。大奥かよ!!
女医「う〜ん、結膜炎だったら片目だけっておかしいし・・」
「あの〜私格闘技やってまして、スパーリングで傷つけたと思うんですけど」
女医「ふーん」(流された!?驚愕である)
「傷ついてませんか?」
女医「ほとんどないね。涙すごいから、ウイルス。はやり目です。」(はやり目!?なんだか楽しい病名だ)
女医「入浴禁止。人と接触するのも禁止。つかったティッシュはビニール袋にいれて捨てること。手は殺菌消毒してください。」
隔離かよ〜。なんだかとってもイライラしている女医さんだ。夫とバトル中ですか?

試合を当日欠勤するわけにもいかず眼帯つけて会場入り。
マスクは片目かくしてやることにしました。
距離感がぜんぜんなくなってこわっ  スマックはこれでよく戦ったなぁ(1Rでコンタクトとれた)
コスチュームはウエイトレスです。先輩に「失敗したアンナミラーズ」っていわれました。このコスのスカート、すっごいラメついててトイレできがえたら床がビカビカ。試合後はみんなのコスがピカピカ、リングはきらきら・・・。
「お前は蛾か!?」って、せめて蝶って言ってください。

試合は3対8なのに負けてしまいました。リングから落ちるときコスチュームがビリビリ〜 あ〜おろしたてなのにぃ

今日来てくれたみなさま。ありがとうございます!
一番の見せ場は・・・ピンクスパイダーかな?

2004/11/21(日) なんでも探すのが好き〜
秋だなぁ 
女の子なのでサツマイモやらカボチャやらクリが大好きです。
でもキノコは嫌いっ ふかふかしてて気持ち悪い
マツタケもマッシュルームもナメコもシメジも食べれません
しいたけはちっちゃかったらなんとか・・・
唯一食べられるのはエノキ。

秋になるとイタリアンでも和食でも、コンビニでも「キノコメニュー」が横行してます。
なんか、「ほらほら、女の子ってキノコすきでしょ?}っていわれてるみたいで腹立つ

でもきのこ狩りは好き。山菜嫌いだけど山菜摘みは好き
タケノコ嫌いだけどタケノコ堀りは好き。
潮干狩りだけは食べるのも捕るのも好きです。
時々ハマグリがとれてたのしーんだよねっ

そういや、小さい頃は綺麗な石をひたすら集めてました。
今でも持ってます(やや痛いな)。名前はソラマメ君。そらまめっそっくりな形と色してるんです。
中国のとあるかわらではギョク(玉)がとれるらし〜
素人は無理だって言うけど、やってみたいなぁ

明日はPVVCかぁ 何着ようかな?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.