いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/12(金) リングへの憧れ
短大の時、空手をしてたんですよね。
そんで就職活動する時「格闘技でメシなんて食えないですよね」って話してたらプロレス好きの空手の先輩が「格闘技団体の公開オーディションがあるからいっておいで」ってだまされて行ったのが全日本女子プロレスのフジテレビでやったオーディション。
ちなみにプロレス自体一度も見たことがなくて、選手を誰一人知らなかった。
持ち物に「ジャージ、シューズ、水着」って書いてあったから普通にヒモビキニ持ってたら、「じゃ、基礎体見るので水着に着替えてください」っていうじゃないすか。私は一人きょとんとして、「なんで水着になるんですか?」「・・・筋肉のつきかたとか体のラインをみるのでいつも水着なんですよ」
よくみりゃまわりはスパッツのついたレスリングみたいな水着だし。ヒモビキニでスクワットやら腕立てやらやりましたよ。
合格したものの、ビキニは売名行為だっていわれるし、あだ名がビキニちゃんになってるし。おまけに格闘女神アテナで流れるし、放送された日は携帯なりっぱなしでした。
就職活動のつもりで受けたので入団は一年先。前村や未来が同期です。
リングへの憧れはこの時点では無し!!同期間での熾烈な争いや先輩方への尊敬の念やプロレスへの愛情が、徐々にリングへと私をひきつけました。
怪我までの半年は今のところ人生で一番の輝きをもって私の中にある。復帰したのは輝きが過去にあることが許せなかったんですね。「あの頃は・・・」なんていいたくないじゃないですか。

あら、結局がんばりましょって話じゃん。言葉遊びは苦手だなぁ
あんまり文書にするとね、言葉をかえて自分を納得させて、自分をもっともらしくさせてるみたいでズルイよーな気がするニャ(品位をさげてみよう)。

みんなに感謝の印で年賀状を送るニャ
住所、氏名、ハンドルネームをこのメアドに送るニャ
ichigo_15_1@hotmail.com
締め切りは12月15日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.