いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/05(金) 惨敗です
日記を編集しよーかと思ったら「削除」しかない。めんどいので日付はかわりますがスマック当日です。
セコンドのイサミさんと駅で待ち合わせ なぜかランペイジジャクソンと友達になったらしく、紹介してくれた(×o×)
スマック観にきてくれるそーだ フランクな方だ[*揺ハート*]まぶたを縫った跡が痛々しい(ノ∩\)
試合は負けちゃいました。試合は実力の他にたくさんのラッキーとアンラッキーの集合です。
十字が極めきれなかった後、テンションを戻すことができなかった
完敗です。今日は必ず勝たなきゃいけなかった 勝つことができなかった 一から出直しです
紙テープすごく多くてびっくりして感動しました。紙テープを投げ入れてもらうことは長年の夢でした。
試合後、和田良覚さんがわざわざ声をかけてくださって、「強くなってるよ。最初はまったく技術なくて、この子大丈夫かなって思ってたよ。強くなってるよ。がんばって」
ランペイジも「君はいい試合をする。いいファイターだ」といってくれました。
なっさけないっ へこむ へこむー
悩んでる奴は暇人だとゆー定説があるんで、悩んでる暇あったら練習します
今日応援してくださったかた、必ず近い将来、イチゴのファンであることを誇れるような試合をみせます
ありがとうございました そしてすいませんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.