いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/09(火) 下総中山徒歩2分
こないだなんで負けたんだろーと真面目に考えてたら、ふとあることに気がついた[*電球*]そうだっ[*ピカピカ*]髪が黒かったからだ(不真面目)
なるほどね、黒髪じゃそりゃ勝てねえよ 美容院いこ[*ルンルン*]
前日予約が基本の美容院に唐突に押し掛けるかなりうざい人になってますが、日記に悪口かかれちゃたまらないんでしょう、おかまちゃん(担当美容師さんのあだ名)はにこやかに迎えてくれます(^ー^)[*唇*]
「イチゴー、今日はどのように?」 「キンパー(金髪)!!」「………」
俺がせっかくキューティクルを取り戻してやったのにーと無言にあらわれていますねっ
そこはさすが職業にしてるだけあります。キューティクルが保たれるギリギリの色をチョイス[*ハートハート*]
素敵な髪になりました♪。これからウエイトでどろどろになるのにきれいにセットしてくれました(≧∇≦)
ありがちょう[*ハート*]またぶらり旅のように訪れます(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.