いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/10(水) みんなを泣かせてやる
平成13年組として全日本女子プロレス入団。
後楽園ホールでのデビュー戦二週間前に練習中怪我で入院、ドクターストップで退団。急性硬膜下血腫。

四期生としてKAIENTAI入団
鼻血がとまらなくなり、受身禁止令の後、レフェリー、売店員への転身を進められ退団。

首が弱いみたいですね。今はがっちり鍛えてますけど
 
二つの団体に入り、練習生でやめてるっていうのは、すごいダークな見方しかみてもらえないんですよ
実際に表向きは「怪我により退団」っていっても、
いじめだったり、きつくて逃げたり、様々な事情なんです。
私は全女にいた半年間、きついけどホントに努力が楽しくて、
まだやりたいって泣きながら辞めました。
カイエンタイではスクワット千回も腕立て二百回もやりました。
男をのせてブリッジして、それでも受身の許可がおりず、やっぱり泣きながら辞めました。

受身をとらない格闘技ならできるんじゃないか、憧れてたリングにあがれるんじゃないかってカイエンタイの頃に数回あがっていたスマックの方に連絡をとりました。

そこでいったのは、プロレスをやってきたことに、後ろめたいことも世間に顔向けできないことも何一つない、だからこそ違うキャラでいきたい。
経歴は面白くて目を向けられるかもしれないけど、もともと明るい人間だし、スマックのリングで過去をかんぐられるのは嫌だと。
総合経験はほぼゼロで、技術をみせることができないから、せめて覚えてもらえるようにっていう意味もあってのマスクでもありました。
今思えば何をそんなにむきになってんだって感じですね。
結果的に一過性のものでなく、こうしていろんな人から応援してもらえて、イチゴ万歳かな

全女退団の時のことを今でも思い出します。
先輩方に一人一人挨拶に行くんですけど、声だすと涙がでるんですよ。だからトイレでいっぱい泣いて、深呼吸して、挨拶にいくけど
やっぱり声がでない。とぎれとぎれの挨拶に一緒に泣いてくれた先輩もいました。
伊藤薫さんが手紙をくださって今でも大事にしています。
「全女で耐えられたんだから、どこにいってもがんばれるよ」という内容でした。

昔話もたまにはいいかなぁ  面白ネタも山ほどあるしぃ
ま、今日はこうやってイチゴができましたよって話です。
「イチゴちゃんがんばってたんだ。応援しなきゃ。じーん・・・」ときたあなた!策略にはまってます(*´∀`*)ニヤリ

2004/11/09(火) 下総中山徒歩2分
こないだなんで負けたんだろーと真面目に考えてたら、ふとあることに気がついた[*電球*]そうだっ[*ピカピカ*]髪が黒かったからだ(不真面目)
なるほどね、黒髪じゃそりゃ勝てねえよ 美容院いこ[*ルンルン*]
前日予約が基本の美容院に唐突に押し掛けるかなりうざい人になってますが、日記に悪口かかれちゃたまらないんでしょう、おかまちゃん(担当美容師さんのあだ名)はにこやかに迎えてくれます(^ー^)[*唇*]
「イチゴー、今日はどのように?」 「キンパー(金髪)!!」「………」
俺がせっかくキューティクルを取り戻してやったのにーと無言にあらわれていますねっ
そこはさすが職業にしてるだけあります。キューティクルが保たれるギリギリの色をチョイス[*ハートハート*]
素敵な髪になりました♪。これからウエイトでどろどろになるのにきれいにセットしてくれました(≧∇≦)
ありがちょう[*ハート*]またぶらり旅のように訪れます(^_-)

2004/11/08(月) ネット開通!?
四日に工事のはずがきやしねぇ 苦情電話かけたら、「八日九時半のご予約がはいっておりますが……」
「よっか」と「ようか」を聞き間違いしたらしいです(^o^;
なんか私がすごいクレーマーみたいじゃーん(≧∇≦)めったに言わないですよ
工事の人が来たけど難しい話はさっぱりなので弟君にまかせる モデムやらサーバーやらよくわからない話をしてます
もーすぐ我が家に文明開化(^ー^)[*ハート*] がんばれー弟ー[*パンチ*]

2004/11/07(日) やったぁ
体重計乗ったら…49.8やったー[*ハートハート*]ついに軽量級だぁ(^ー^)[*ピカピカ*]
食後だし[*チョキ*]どーりでジーパンがぶかぶかなわけだ(≧∇≦)
もうちょいで腹筋割れるな(^皿^)微妙に嫌だな(-_-)
そのかわり、胸が減りました↓Gカップないです。 Fカップになりました(T_T)胸フェチの方すいませーん
胸がFでもファンをやめないでー 形は最高ですから(≧∇≦)[*四葉*]

2004/11/06(土) ふわふわ〜
15グッズができました(^ー^)[*電球*]
なんとTシャツはラスト一枚[*シャツ*] ポートレート売り切れ(^_-)、生写真も半分↑
今日もたくさん写真をもらったのでまたいいポートレートが作れそうです[*ピカピカ*]
この写真がいーな[*ハートハート*]とかリクエストあったらいってくださいね[*カメラ*]買っていただいた方ありがとーございます[*ハートハート*]
誕生日とゆーことでファンの方からなにやらでかいプレゼントをいただいた[*花*]
うわ〜[*恋顔*]なにこれ!?うさぎ!?ふわふわ=3穴あいてるーなんで?手を通してみる。
説明書をみた[*猫*]『バニースタイル、触りたくなるふんわりした毛並み。手をいれたくなるトンネル状の穴、握りたくなる耳、抱っこしたくなる形』
すでに全部してる(×o×)!?単純人間?
私のベットの上にはシロタン(あざらし)二匹、バニースタイル二匹、くじら、ワニがいるので、追いやられながら寝てます【>ヘ<】
朝には二匹くらい下に落ちてるし(^o^;
そうそう、ぬいぐるみなのに、引っ越しとかに使うプチプチで保護されてました[*(汗*]壊れ物?大事にしなきゃ[*ハートハート*]

2004/11/05(金) 惨敗です
日記を編集しよーかと思ったら「削除」しかない。めんどいので日付はかわりますがスマック当日です。
セコンドのイサミさんと駅で待ち合わせ なぜかランペイジジャクソンと友達になったらしく、紹介してくれた(×o×)
スマック観にきてくれるそーだ フランクな方だ[*揺ハート*]まぶたを縫った跡が痛々しい(ノ∩\)
試合は負けちゃいました。試合は実力の他にたくさんのラッキーとアンラッキーの集合です。
十字が極めきれなかった後、テンションを戻すことができなかった
完敗です。今日は必ず勝たなきゃいけなかった 勝つことができなかった 一から出直しです
紙テープすごく多くてびっくりして感動しました。紙テープを投げ入れてもらうことは長年の夢でした。
試合後、和田良覚さんがわざわざ声をかけてくださって、「強くなってるよ。最初はまったく技術なくて、この子大丈夫かなって思ってたよ。強くなってるよ。がんばって」
ランペイジも「君はいい試合をする。いいファイターだ」といってくれました。
なっさけないっ へこむ へこむー
悩んでる奴は暇人だとゆー定説があるんで、悩んでる暇あったら練習します
今日応援してくださったかた、必ず近い将来、イチゴのファンであることを誇れるような試合をみせます
ありがとうございました そしてすいませんでした

2004/11/04(木) あら、めずらしい
二時に寝て、十時に起きればいっかって思ってたのに六時に目が覚める[*晴*]
いつもは寝起きがおそろしく悪いので奇跡的[*台風*]
することがないので公園でシャドウしてみたりなんかする(+_+;
シャドウは、「私、格闘技してるの!走ってるけどダイエットじゃないわよ」って自己主張してるみたいだからいつもはしません(被害妄想)
走ってて暑くなり、上着をフェンスにかけといたら自由人(浮浪者)に盗まれそうになる(×o×)=3
「何してんすか?」
「あっ間違えちゃったよ」
何と何をどうどうやって間違えんだよ[*ゲッソリ*]!!

日記後半なのちほど試合結果とともにつけくわえまーす[*揺ハート*]

2004/11/03(水) 大変だったぁ
あっ!コスチューム、バトラーツで使ったまま洗濯してねぇ↓昼からコインランドリー。テンションがどうももっていきようがないくらい暴れてるので、高田さんの「泣き虫」を読む
人生の愚痴でも自慢話でもなく、日記でもないこの本が好きなんです。
ほどよく洗濯物と感情がホカホカになったところでグッズ作り[*シャツ*]
グッズの白いTシャツは洗ってすぐスカスカになったら悲しーので、高いのをチョイス(^_-)
ポートレートをいれる袋を求めて百均へ。ウサギの小屋にぶらさげるプレート発見[*電球*]
昔から技術や美術は大得意[*ハートハート*] 機械音痴なんでパソコンでいじるのは弟君の役割。手伝わせてごめんねー
二人でフロリダブラザーズのモノマネ(あやしい外人の日本語)しながら作業(≧∇≦)
「まーちがってーるよ〜↑」「わーざとじゃないよー↑

2004/11/02(火) 試合前の心境
さてはて試合が近づいてきましたよ。試合はじまっちゃえば、ぶっ殺す以外考えないよーにしてるのでまだ楽ですが、試合前の三日前は息してるだけで痩せそうなくらい緊張してます
頭の中でひたすらイメージトレーニング。わくわくしすぎて胃が痛い。ドキドキしすぎて逃げちゃいたい
なんで試合なんかするんだろー?痛くて恐くて怪我してつらいのに
やっぱ快感かなぁ。リングに一回あがった快感は甘い毒です スポットライトに声援、繰り返しても日常になることはない試合。
遊園地のジェットコースターみたいなかんじかなぁ?しいていえば、それをもっと壊れそうで人力にしたかんじ。
人を一番興奮させるのは命のやりとりでしょう。核よりも鉄砲、鉄砲より刀、刀より素手でのやりとり。
んで、観るよりやる側。
私は一番手っ取り早くて楽な興奮の仕方を選んだみたいです。
さぁて、やっちまいますか

2004/11/01(月) なぜだかばれてる
なぜだかしらないがイチゴだとばれてるパチ屋があり、友達から「俺の友達がイチゴの隣で北斗打ったって。BBすごいひいてたけど、五連続単発だったでしょ。あと、チェリー取りこぼしすぎだって」
余計なお世話だー[*パンチ*]勝ってるときに見て(T_T)勝つこともあるの(T_T)チェリーはこぼすけどスイカはとれるよーになったもん(T_T)
声かけてよ↓マスクしてないのになんでわかったんだろーなー?
首が太いから?腕が太いから?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.