いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 今年はありがとうございました
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
イチゴはよく「幸せが似合わない」だとか、「幸薄そう」だとかいわれますけど、なかなか濃い一年で素敵な年だったなぁと思います。
不幸だらけじゃーんっていう人もいるかもしれませんが、こうやって日記みてくれる人がいて、遠い会場まで足を運んでくれる人がいて、試合を応援してくれる人がいて、そう思うとふわぁ〜と幸せな気持ちになります。
正直、楽天家なほうではないです。
明るくいられるのは、おべっかでもなんでもなくてファンのみなさんのおかげです。ファンのみなさんは思いのほか(?)、すごい影響力をもってます。ありがとうございます。
一年に一回くらいはまじめに検感謝の意をしめさなくっちゃ
ご両親がびびるであろう年賀状はみなさんへのラブレターです。
明日楽しみにしていてくださいませ

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2004/12/30(木) コスプレはじめてのコスプレイヤー
ビックサイトで開催されるコスプレイベントにてスマックの宣伝するために早起き(-_-)[*..zZ*]眠。
うわー!?すごい人!!二日間で十万人!?プライドかーい[*(汗*]
コスプレ会場は初めてです。体育館ぐらいの広さの更衣室。え[*(汗*]600円?金とるのね(≧∇≦)
知らないコスプレばっかりなんですけどー。一応知ってたのはガンダムとかナウシカとか?やたら人気のチュンリー。いーなー技できるのに、チュンリーやりたかったな(≧∇≦)誰か貸してください[*グッド*]
コスプレ会場にいくまえに服装チェックにひっかかる【>ヘ<】あんまりセクシーなのはダメらしい(^ー^)[*(汗*]
つーか、イチゴはオリジナルなんですけど。写真撮りたい人なんているの?
そんな心配をよそに、「写真撮ってもいいですか?」と一人が撮りだしたらあっちゅーまに30人くらいカメラ構えてる(×o×)[*台風*]
「目線ください」「ポーズかえてください」おっ[*ピカピカ*]これはなかなか気持ちがいいものだ。プチアイドル気分[*ルンルン*]
延々と撮影終わらないんですけど。いつ終了するの?困ってたら、係の人が「カウントしまーす。5…4…3解散してください」なるほどそうやるのか
「スレイヤーネームを教えてください」はて?なんだそりゃ。よくわかんないけど「イチゴです」と答えておいた(^皿^)
わずか一時間のうちに、今までの一生分以上の写真を撮られ退散。名刺は一瞬でなくなりました(^o^;
寒かったけど楽しかったなぁ マスク姿はさすがに私ぐらいでした[*王冠*]
ごつい男の人がかつらにセーラー服着てたけどそれはコスプレじゃなくて女装じゃないの(^o^;?違う欲満たしてません?
新境地でしたー うむ勉強になったなぁ

2004/12/29(水) 奴はどうしているだろう
パソコンを初めたころ、うれしくてメル友がほしくなって、メル友募集(今でいう出会い系かぁ)した。
「空手をしています。格闘技好きな人メル友になってください」……すごいたくさん返信きた。しかも全然関係ない人ばっかり
「早稲田卒で週末バスケしてます。」「歯医者です。日曜会える?」「宴会の写真です。一番右が俺。キムタクに似てるっていわれる」聞いてねぇよ!みたいなメールばっかり
その中には普通の人もいて楽しくK-1やヒクソンの話をしてました。
しかーし、なぜかその真面目な奴が壊れはじめ、「俺と戦ってくれ」と言いだした。最初は冗談かと思ったけどどうやら確実に本気らしい。
『僕は170センチで痩せてます。格闘技経験はないのであなたが恐れることはない。二子玉川の河川敷で早朝組み手をしてください』
「そんな場所や時間はおかしいじゃないですか。あぶないし。普通に道場に入会していただければ、スパーぐらい普通にしますよ」
『道場には入りたくないが女の人と素人の僕がどこまでできるのか試してみたい』
「試してみたいって意味わからないです。素人と組み手はできません」
『神鳥忍と天龍は戦ったじゃないですか!』
「それは格闘技経験ある人同士の話じゃいですかぁ」(ダメだ。話通じない…)
何を返しても(返すほうも返すほうですが)「俺と戦え!」で、相当おもしろかったけど、さすがに無視することに(^o^;
しばらく「逃げたな」ってメールきた[*(汗*]ちょっとむかついた(^ー^)

2004/12/28(火) もーネタですわ
バスツアーの挨拶で、「朝から痴漢に会い不機嫌です」といいました。
今日は昼練習。コーチが一分遅刻してもマジキレする人なので早めに着きすぎた。暇なので痴漢被害履歴抜粋。

[*雷*]車内の痴漢は一番多い!渋谷の居酒屋でバイトしてたので帰りは激込み。身動きとれずよく被害に[*ブチッ*]
[*パンチ*]スカートにひっかけられた。「死ね!」
[*パンチ*]座ってたら学生が胸わしづかみしてダッシュでおりていった。「勉強しろ!」
[*パンチ*]電車のゆれを利用してさわってくる。「どんだけバランス感覚ないの!?」

[*雷*]徒歩帰宅中
[*パンチ*]いきなり後ろからだきつかれる。(キャアとしゃがんでしまい空手の先輩に意味ねぇって怒られる)
[*パンチ*]二日連続同一人物の露出狂に遭遇。「またお前かよ」と説教。
[*パンチ*]マラソンを装った痴漢にお尻さわられる。(オデンを守って反撃できず)
[*パンチ*]ナンパしてきて断ったら胸をさわってきて、キレたら「ほら、こんなにドキドキしてるから恋心だよ」と言われる。

[*雷*]被害はないけど編
[*パンチ*]街中で「足の研究をしているので、お願いですから足だけ写真を撮らせてください」と言われ丁重にお断わりする
[*パンチ*]「壱万円で僕をぼこぼこにしてください」と言われてちょっと心が動いたがやめておく

なんかもっとネタになりそうなのいたんですけどねー 忘れちゃった
ネタにはなるけど不愉快なのでみなさん痴漢はいけませんよ〜(^ー^)[*(汗*]
あーそうそう、駅員が「車内迷惑行為撲滅!被害にあったかたは相談を」ってチラシ配ってて、わざわざ私の前におもいきしチラシおしつけてきた。
たまたま露出多かっただけなのに、そんな「お前みたいなのがいるから」みたいにしなくったってえーやんけ
女は見られて磨かれるのよ〜!!って論点ずれたなぁ

2004/12/27(月) 最後だけ当たれ
今年も残りわずか!
高緯度の国って秋冬があるから物をためこむそうです。赤道付近の国ではなかなか貯金っていう概念は生まれないそう。森はいりゃいつでも食物あるんだからそりゃそーか。
つーわけでなんでもくぎりたがる日本人、今年を振り替えってみましょう
ゴン格で「今年注目の選手」と書かれたとたんに靱帯を切る(二月)
パチスロ7Jrで連載はじまる。怪我で話流れるかと思ったけど編集さんから「いいネタもってるねぇ」と言われる
手術代をスロットで稼ぐ(一日で30万)。猪木様ありがとう
手術で二週間入院
リハビリ生活
ウエイトと減量してたら胸がFカップになる(胸はやっぱり脂肪だね)
FWFでレフェリーする
FWFで憧れのプロレスデビュー
PVVCからオファーがきて喜んでたらプロレスじゃなくてビキニコンテストだった
バトラーツでボクササイズコーチに
ロイヤルスマックにでたら、怪我人だすなと叩かれる(すまんこってす)
お台場冒険王ビーチに似合うコンテストにでたら、一人色白で浮きまくる
調整無視でスマックにでてぼこられる
懸垂ができるようになる

この後年末ジャンボで億万長者と入る予定。

2004/12/26(日) なぁんとなくこんな話
私は無神教というより多神教です。なんでも祈っちゃう。
御朱印って知ってますか?神社やお寺で300円くらいでそれぞれ固有のスタンプおしてくれるんです。日付とか寺社名は筆でいれてくれます。
だから、達筆な人にあたるとラッキー!若いお坊さんなんかはちょっと精進せいよってくらい下手な人がいます。
密教系はわりと凝ってますね。
御朱印帳っていうのも1000円くらいで売ってて、私は靖国神社のです。
お祭りのときに御朱印もらうと、「神田祭」とかいれてくれるのでちょっとお得気分。お正月は「元旦」っていれてくれます。
集めてお墓にいれると極楽浄土にいけるらしいのですが、神社のもお寺のもまざってていーんですかね?
ちなみに日本は仏教国っていいますけど、仏教はそもそも死後の世界はありません。認めてないんですよね。すべては「無」ですから。
お寺は修行の場所だし。だからお墓があるのは本来なら不思議なことなんですね。
キリスト教はおおざっぱにカトリックとプロテスタントが主流ですが、カトリックが神父さんで、プロテスタントは牧師さんです。教会に懺悔をしにくるにはカトリックだけです。
イチゴちゃんの豆知識でした。間違ってても怒らない怒らない。

私の心のよりどころとしての宗教はやっぱり格闘技ですかね。
自分ってものがすごく宙に浮いたあやふやなものだって気づいて愕然としたとき、出会ったのが空手です。
だからなんで格闘技はじめたんですかっていわれてもこまっちゃうんですよね。
ホントは自分教が一番なんでしょうね。でもそんなに強い人も、不変的な人も、楽天家もいないですよね。
いたらすごくうらやましいぞ〜

2004/12/25(土) そこそこ寒いのに
雪降らないなぁ
寒いけど一回くらいは雪景色おがみたいもんですね
九州に住んでいたもので大量の雪をみたことがなかったため、スキー旅行で雪負けしてぶったおれたことがあります。
たっくさんの雪がキラキラキラキラ〜〜バタッて
せっかくの旅行を寝て過ごしました。スキーは一回、スノボも一回。だから全然すべれません
スピードでるのが恐い。きゃぁ〜って騒ぎながらすべるのでとても目立つ。
すぐ声でちゃいます。鉄拳しててもでちゃう。きゃあっひどいっ痛っ、とか。相手やりづらいだろーなぁ
とにかく雪ぃ雪ぃ

FWFにいくときは、いろんな人の車に便乗させてもらってます。イチゴピックアップです。
イサミさんの運転は丁寧。道は譲るしスピードもあんまりださないし意外じゃないですか?
やばいのは天下無双さん。なんで恐くないのかわかんないですけど、フルスモークでナンバーがゾロ目のベンツにクラクションならすし、割り込みするし、スピード狂だし、追越しするし、隣で絶叫しまくりです。
日記みてくれてるらしいので、マジでやめてください……

2004/12/24(金) メリークリスマス!!!!
クリスマスイブにウエイト……
いつもより重いのがあがらないような気がする↓
ふっ(-_-)彼氏がいないなんて嘘っぽいですか?(-_-)そりゃいた時期もありましたよ
今いないんだからしょーがないや。心置きなく鍛えられるってもんです[*パンチ*]
年明けたらバーゲンいくんだいっ!!半額で冬コート!白いブーツ!ピンクのワンピース!
スマックはかわいらしいかっこうで行こうっと[*ハート*]

明日は今年最後のバトラーツ↑クリスマスなのにみんなきてくれるのかしら?

2004/12/23(木) 今年最後のFWF!
クリスマスだっしぃ、コスチュームに悩む悩む。普通のはいやだしなぁ
で、エプロンタイプのサンタ服に赤の網タイツ(≧∇≦)どうだっ 予想外でしょー♪
網タイツは気に入ったのでこれからもはこうかな?網タイツ、くれる勇気のある方がいればはきますよ(^皿^)ぜひあなた好みのカラーを[*Emf(゜┰~)EMベー*]
トーナメントをグッパで決めた。タッグパートナーの天下さんとやりたくなかったので「パーだしますよ」って言ったのに、ボケたのか天然なのか同じパーだしやがった↓↓タッグパートナーで争ってどうするんだー(-_-)!!
今回はたくさん練習したミサイルキックやダイビングボディプレスだしたかったのに、それをやる前につぶされちゃいました↓↓
三位決定戦は澤さん[*パンチ*]澤さんはだきついたり、スカートめくりしたり、セクハラ三昧[*ブチッ*][*ブチッ*]イス使えばよかった【`)ヘ(´】
おしりぺんぺんされてたら天下さんが助けにきてくれた(^ー^)澤さんはがいじめにしてラリアット〜あっ避けられた。いきおいで私も避けちゃった。(ごめんね天下さん(ノ∩\)[*(汗*])誤爆はなんとかしなかったけど、セクハラ丸め込みでスリー↓↓絶対2で返したと思うんだけどなぁ[*ゲッソリ*]
そうそう、天下さんとのタッグ名が決まりました(^_-)[*グッド*]
『天下一』
シンプル?

来てくれた方々、ありがとうございました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]楽しんでいただけたでしょうか?来年もどうぞよろしくお願いしますね[*爆弾*]

2004/12/22(水) ロッテ
「とてもせつない話自慢」を友人と語る。せつない話をした人の勝ちという生産性ゼロの会話。
「俺、子供の頃釣りが好きでさ……」おもしろそうなすべりだしである。
「親におやつ代として200円もらって、当時の俺にしては高級なパイの実買うのがすごい楽しみでさぁ」
わかるわかる。ワンコインで買えないお菓子は確かに高級だったなぁ
「海までチャリでいくんだけど道路横切った瞬間ゴトッて……振り向くと俺のパイの実落下!」
「あああああ〜!!!グシャ!!ってトラックが……すごいタイミングだったよ。交通量少ないのにさ」
「そんでしばらくぼーぜんと立ち尽くしたね…お、俺のパイの実ぃって」
パイの実ひかれただけの話なのに、やけにおもしろくてずっと笑い転げた。
なんであんなにツボにはまったんだろー
とりあえず彼の暫定一位確定中。くやしいなぁ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.