いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/02(木) ちょい風邪
風邪をひきました。少し熱っぽいのとセキ。
セキはかわいらしい「コホコホ」からだんだんと「ゲェッホゴホ」ときたない音に変わってってます。
よっぽど風邪をうつされたくないのか、弟君がバファリンもってきました。薬は嫌いですけど、家賃を半分払ってくれる人と共倒れしたら我が家の経済が逼迫するのは自明なのでおとなしく飲みました。

目が治って練習の許可がでて、来週から再開です。2週間長い!!でも、膝もやばい痛みはしってたのでいい休暇になったかもしれません。

もう12月かぁ。テレビのクリスマス特集がとてもうざい。
イブはバイトか練習です・・・。当日はバトラーツです・・・。
なんでも、某道場にはクリスマスイブ練習というのがあるそうで、みんな前々から「お前!裏切るなよ!!」「お前こそ絶対来いよ!!」と、固い友情で結ばれているそうです。
いい話だわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.